小雪、子供や松山ケンイチとの馴れ初め。過去の男性遍歴 素顔はこんな人。

小雪、子供や松山ケンイチとの馴れ初め。過去の男性遍歴 素顔はこんな人。
出典元:小雪 OFFICIAL WEBSITE

お人形のように色が白くて綺麗な小雪さん。松山ケンイチさんと結婚し子供さんも出来て幸せな家庭を築かれています。そんな小雪さんがテレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にゲスト出演するようです。早速、色々調べて見たいと思います。

スポンサーリンク

小雪 プロフィール・経歴

【芸名】小雪(こゆき)
【本名】松山小雪(旧姓:加藤)
【出身】神奈川県
【生年月日】1976年12月18日
【身長】170
【血液型】O
【学歴】東京女子医科大学看護専門学校中退
【趣味】旅行・語学・読書・手芸・料理・スポーツ全般(水泳・テニス)
【その他】スノー 所属

小雪さんは、1995年高校3年の時に、ファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、専属モデルとなる。その後、看護学校へ進むも、モデル業に専念するため中途退学する。

1998年、ドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢。以降、ドラマや映画、CMなど多数メディアに出演する。

2000年、パリ・コレでファッションモデルとして参加。翌年以降も参加を続けている。

2003年、米国映画『ラストサムライ』に出演。同年、第75回アカデミー賞授賞式の案内役(司会)を努める。

2004年、2004年度エランドール賞新人賞、第7回日刊スポーツドラマ大賞助演女優賞、第12回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞、と立て続けに受賞する。

また2004年、日本人女優としては初めてリーバイスのイメージキャラクターに起用される。

現在もなお、数々のドラマ・映画にと一線で活躍されています。

子供や松山ケンイチとの馴れ初め

2011年4月上旬に俳優の松山ケンイチさんと結婚しました。その後、松山ケンイチさんも立ち会い出産するなど3人の子供さんに恵まれました。子供さんの画像や名前などは公表されていないため、いっさいの情報はありませんでした。

近頃はSNSで子供の画像を公表することで、犯罪などに悪用される可能性も、もしかしたらあるかもしれないから安全面を考慮すると公表しないほうが賢明なのかもしれませんね。

松山さんについて

松山 ケンイチ プロフィール・経歴

【芸名】松山 ケンイチ(まつやま けんいち)
【本名】松山 研一(まつやま けんいち)
【出身】青森県
【生年月日】1985年3月5日
【身長】180
【体重】60
【血液型】B
【学歴】 東京都立代々木高等学校卒
【特技】棒高跳(中学時代東北大会4位)車いすバスケットボール
【その他】ホリプロ 所属

松山ケンイチさんは、2001年にホリプロ男性オーディション「New Style Audition」で16,572人の応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

以降、数々の映画・ドラマに出演し演技派俳優として活躍されています。

お互い人気者同士、馴れ初めは

2008年に公開された映画『カムイ伝』での共演がきっかけで交際し結婚まで至ったようです。

もともと2人が交際に至るまでは簡単ではいかなかったようです。それは、松山ケンイチさんが4回振られても諦めずにアタックしていたそうです。そんな松山ケンイチさんに対して小雪さんは、「あなたみたいなひょっこに私の相手が務まるの?」と。

なんか女優としての貫禄たっぷりの発言ですね。

このようなエピソードからも分かるよに松山さんは小雪さんに完璧に「尻に敷かれている」ようですね。

そんな松山ケンイチさんは、お子さんが産まれてからは極力奥さんの育児の負担を減らそうと早めに帰宅し子育てのお手伝いをしているそうです。小雪さん、幸せものですよね。

なんとも微笑ましい家族で羨ましいですね。

過去の男性遍歴

小雪さんは今では松山ケンイチさんと幸せな家庭を築かれていますが、噂によれば過去には違う俳優さんとの浮名もあったようです。

小雪さんが20代半ば、3年にわたり俳優の坂口憲二さんと交際されていて、結婚も秒読みか?と囁かれていました。が、30歳を目前に小雪さんは女優業に打ち込みたいと思い、また一方で坂口憲二さんは結婚願望が強かったせいか、徐々に亀裂が生じ結局は破局したようです。

また、俳優の堤真一さんと付き合っていたという噂もあったようです。ちなみに過去、彼と噂になった女優はブレイクすると言われたいたようです。

素顔はこんな人

小雪さんは、実は市立座間中学校時代はテニス部に所属していて、県立伊勢原高校時代はバレーボール部に所属していたようです。またバレーボールでインターハイにも出場したいたようです。

しかし高校2年の終わりに腰を痛め選手生活を断念したようです。意外にスポーツマンでビックリしました。

まとめ

小雪さん、松山ケンイチさんとお似合いの夫婦で素敵ですね。これからもみんなが憧れるような夫婦でいてほしいと思います。今後の活躍にも期待してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク