久保田悠来、笑ってコラえて!に。年齢的に結婚間近と噂が?

久保田悠来、笑ってコラえて!に。年齢的に結婚間近と噂が?
出典元:久保田悠来 Official blog

久保田悠来さんは、テレビ『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演して以来知名度が上昇し人気が出てきました。そんな久保田さんが『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演されるようなので、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

笑ってコラえて!に登場

2015年11月25日(水)テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に久保田悠来さんが出演します。その前に久保田さんってどんな人?

久保田悠来 プロフィール・経歴

【芸名】久保田悠来(くぼた ゆうき)
【出身】神奈川県
【生年月日】1981年6月15日
【身長】180
【血液型】A
【趣味】スポーツ・映画鑑賞・ドライブ(ヒッチハイク)
【特技】サッカー・水泳・アクション・殺陣
【その他】ジャパン・ミュージックエンターテインメント 所属

久保田悠来さんは、2002年に原宿で声を掛けられカットモデルをしたことをきっかけに雑誌「ReAL」のメインモデルを経て、芸能界に入ったそうです。

ちなみに久保田さんがほぼ専属でモデルをしていた美容室は、久保田さんを起用後一躍人気店となり、起用中は年間ランキングでも毎年1位となり、店舗数が3店舗増えたという逸話も残っているそうです。凄いですね!

2007年『switch』で初舞台ながら主演・倉林春役を演じました。そして2010年には映画『ガチンコ喧嘩上等』で初主演をつとめました。

以降、数々の舞台出演で人気を博していき、また作品中の人気キャラを演じることに定評がありました。2009年から2013年まで演じた舞台『戦国BASARA』伊達政宗役の卒業を機に、活動の場を舞台から映像作品へと移っていきます。

その後、2013年『仮面ライダー鎧武』に出演し反響があって以降、『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』で初のレギュラー出演、映画『新宿スワン』『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』など話題の作品に次々と出演し注目を集めています。

主な作品
【映画】
2013年『牙狼-GARO- 〜蒼哭ノ魔竜〜 -GARO SOUKOKU NO MARYU-』
2013年『裸のいとこ』
2014年『奴隷区 僕と23人の奴隷』
2015年『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』
2015年『新宿スワン』

【ドラマ】
2013年『仮面ライダー鎧武/ガイム』
2015年『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』

【舞台】
2009年『戦国BASARA』

こんな人

特技の殺陣・アクションは、アクション監督から「毎回想像を軽く超えている。」「そこら辺のスタントマンより上手い。」「普通の役者は他人のアクションに無関心なのに、彼はそれも覚えてアクション部を助けてくれたりする。」などと絶賛されている。

「ブレない男」を理想としていて、理想の男性像に中田英寿さんを挙げている。

共演者の誰とでも仲良く接していて、みんなから慕われる兄貴的存在として知られているようです。

ようは外見だけではなく内面的にも素敵な方なんでしょうね。

笑ってコラえて!では
今回、久保田悠来さんはどのようなトークをされるか楽しみですね。

スペシャルゲスト
小雪

特別ゲスト
唐沢寿明

ゲスト
大沢あかね
久保田悠来
澤部佑(ハライチ)

豪華ゲストで見どころたっぷりですね。

イケメンで年齢からも結婚間近?

久保田悠来さんはそのイケメンぶりから共演する俳優が「勝てない!」と漏らすほどだそうです。同じ同業者から見て男前と言われているなんてよっぽどの人なんだぁと思いますね。

そんな久保田さんは、34歳(2015年時点)と結婚してもおかしくない歳でおまけにイケメンなのでそろそろ結婚間近か?とされているようです。しかし、信憑性ある熱愛の彼女という情報はありませんでした。

以前は、彼女らしき一般女性と一緒にサッカー観戦をしている様子が偶然にもカメラに写っていたことが話題になっていたようですが、どうも確証あるものではないようです。

これだけのイメケンですから恋愛関係があってもおかしくないのですがね・・。

まとめ

今後、もっと活躍されていかれる俳優さんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク