ロマンス中野って一体何者?アウトデラックスではヲタ芸を。彼氏が気になる

ロマンス中野って一体何者?アウトデラックスではヲタ芸を。彼氏が気になる
出典元:ロマンス中野 Official blog

ロマンス中野さんって聞いたことがありますか?彼女はヲタ芸でブラック企業に立ち向かう女性なんだそうです。すっごく気になりますよね。
そんな彼女がテレビ『アウト×デラックス』に出演するようで、色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ロマンス中野って一体何者?

可愛い顔をして激しいヲタ芸をするロマンス中野さんってどんな方なのでしょうか?

ロマンス中野 プロフィール・経歴

【芸名】ロマンス中野(ろまんす なかの)
【本名】中野裕子(なかの ひろこ)
【出身】大阪府
【生年月日】1990年9月16日
【身長】156
【血液型】A
【特技】マトリックスロマンス
【その他】Bria inc. 所属

関西圏で活動をしていましたが、童顔でヲタ芸をやる可愛い女子ということで注目され今回、『アウトデラックス』に出演することに。

2010年『とんねるずのいなさんのおかげでした』に出演し、一躍話題となった「あやまんJAPAN」。下ネタを交えた宴会芸パフォーマンスは、当時はかなりのブームになり話題になりました。

2014年に個人事務所として「あやまんJAPAN株式会社」になったようで現在30人ほどが公式サイトで社員になっているようです。

その中でレギュラーメンバーが3名、ユースメンバー27名が活動しています。そして現在、その中にロマンス中野さんがユースメンバーとして活躍されているようです。

気になる特技「マトリックスロマンス」について
キアヌ・リーブスが映画『マトリックス』で、エビ反りになって銃弾を避ける動きで、ヲタ芸の一種なんだそうです。

そんなヲタ芸の彼女ですが、世界各国の首都などが即答でき人物を描くのが得意なんだそうです。

関西での活動
・『agehaTV』レギュラー
・『関西魂』準レギュラー
・『メイドインカンサイOTK48』準レギュラー

アウトデラックスではヲタ芸を

2015年11月26日テレビ『アウト×デラックス』に出演するロマンス中野さん。

番組では「関西で見つけてきたアウト第2弾!」としてロマンス中野さんが紹介されます。そんな中野さんがヲタ芸でブラック企業に立ち向かう、アウト!な方なんだそうです。

【番組内容】

矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんは驚いているようで、山里亮太さんも加わり話を聞くのだが、語る一言一言に驚かずにいられない。3人を前に披露する動きもアウト。いったい彼女の正体は?

うーすっごく気になりますよね。気になる方は、番組をご覧下さい。

彼氏は?

彼氏がいてもおかしくないぐらい可愛らしい人なのですが、今のところ噂やスクープさえもないので情報がありません。知名度が上昇すれば噂が出てくるかもしれませんが、今のところいないという感じですね。

まとめ

今後の活躍ぶりに期待出来そうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク