鈴木杏、熱愛の彼氏は本当にいるの?実はクオーター。芸能界の交友関係が広い

鈴木杏、熱愛の彼氏は本当にいるの?実はクオーター。芸能界の交友関係が広い
出典元:フォスタープラス公式サイト

子役時代から女優として活躍している鈴木杏さん。そんな鈴木さんがクイズ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演するようで、色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木杏 プロフィール・経歴

【芸名】鈴木杏(すずき あん)
【出身】東京都
【生年月日】1987年4月27日
【身長】163
【血液型】B
【趣味・特技】映画鑑賞・英会話・モダンダンス
【その他】フォスタープラス 所属

鈴木杏さんは、小学生の頃から子役として芸能活動をスタートします。大塚製薬の「ポカリスエット」のCMでは透明感ある美少女として注目を浴びます。

1996年7月、当時9歳だった鈴木杏さんは、ドラマ『金田一少年の事件簿(第2シーズン)』でドラマデビュー。また翌年、ドラマ『青い鳥』に出演し一躍大ブレイクしました。

以降、さまざまなドラマ・映画などの作品に出演し、蜷川幸雄演出作品にも数多く起用されるなど、実力派女優として知られるようになりました。

熱愛の彼氏はいるの?

子役から活動している鈴木杏さんはもう20代後半です。熱愛している彼氏はいるのでしょうか?気になるところではありますね。

20年ちかい芸歴があるものの、これといった熱愛情報やスクープがないようです。世間がわかってないだけで実は恋愛していたのかもしれませんがね・・。

しかし一時期、嵐の二宮和也さんとの熱愛の噂があったようですが確たる証拠や信憑性ある情報がなかったようなので単なる噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

ちなみに鈴木さんの好みの男性はラーメンズの小林賢太郎さんだそうです。

実はクオータ

鈴木さんは、母方の祖父がアメリカ人のため実はアメリカのクオーターなんだそうです。

言われなかったらわからないものですね。でもたしかに綺麗な顔立ちをされていますものね。

そんな可愛い鈴木さんですが、ここ最近では「激太り」や「劣化」したなどと騒がれていたようです。原因は何かあるのでしょうか?調べてみましたが特にこれといった理由がないことから、ストレスや不規則な生活からなのかもしれませんね。

子役時代の鈴木さんの印象が強いから、比べてしまうのは仕方ないですがね・・。

芸能界の交友関係が広い

鈴木杏さんは芸能界の方との交友関係が広いようです。

・長澤まさみ
長澤まさみさんとは高校で出会い、3年間ずっと同じクラスだったこともあり仲が良いそうです。また長澤さんに関しては鈴木さんのことを「永遠の親友」と語っていたそうです。

・山口紗弥加
お互いに「あんこ」「カロメちゃん」と呼び合う仲。

・松田美由紀一家
松田家とは家族ぐるみの付き合いで、龍平さん、翔太さんの妹さんと仲が良い。

・Dreamの高本彩
鈴木さんがふと関西弁を発するのは関西出身の高本さんの影響なんだとか。

・中村中
週に何回も会う仲。

芸能界でもお友達が多いということはいいことですよね。

まとめ

コンスタントに映画やドラマに出演し、安定感のある鈴木杏さん。今後の活躍にも期待したいですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク