手塚とおる、アウトデラックスに出るぐらいアウトな人?独身の理由

手塚とおる、アウトデラックスに出るぐらいアウトな人?独身の理由
出典元:トライストーン・エンタテイメント

個性派俳優の手塚とおるさんが『アウト×デラックス』に出演するようで、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

アウトデラックスに出るぐらいアウトな人?

2015年に12月3日(木)に放送されるテレビ『アウト×デラックス』に手塚とおるさんが出演します。その前に手塚とおるさんってどんな人?

手塚とおる プロフィール・経歴

【芸名】手塚とおる(てづか とおる)
【本名】手塚とおる
【出身】北海道
【生年月日】1962年6月27日
【身長】175
【体重】51
【血液型】B
【その他】トライストーン・エンタテイメント 所属

手塚とおるさんは、1983年に舞台『黒いチューリップ』で俳優デビューします。(作:唐十郎、演出:蜷川幸雄)

1986年から「劇団健康」に参加し、1992年の解散まで全作品に出演していた。1993年、シリーウォークプロデュ-ス『お茶と同情』で初作、演出をする。

その後、自分の所属ではない劇団、ナイロン100℃、野田地図、大人計画、劇団☆新感線、燐光群等、多くの舞台に出演する。そして現在においても舞台以外にも映画、ドラマなどで活躍している。

ちなみに漫画家の手塚治虫さんの甥?という情報がネット上に流れているそうですが、全くそのような事実はないそうです。また手塚治虫さんの娘・手塚るみ子さんがはっきり否定していたそうです。

有名になれば、何が噂になるかわかりませんね。

アウト×デラックスの番組

アウトデラックスとは
歴史上に名を残す偉人達は、みな世間的に型破りである「アウトな人」だった……ということから、BAR「逢人(あうと)」を舞台にマスターの矢部と常連客のマツコが、現代にも存在する「アウトな人々」をゲストに迎え、トークを繰り広げる。
(引用元:Wikipedia)

名脇役の手塚とおるさんが、なぜアウト×デラックスに出演することになったのでしょうか?

さまざまなドラマに出演し、ドラマ『半沢直樹』などその存在感でファンを増やしている手塚さんに話をきいてみると、どんどんアウトなせりふが・・・

役として演じるだけであって語っているセリフはしょせんは他人が生み出した言葉だと、アウトな俳優論を語っていたようです。

番組を見るともっとアウトなことを言われているのかと思うと番組を見るのが、なんだか楽しみですね。

独身の理由

手塚とおるさんは見た目は若く見えますが、こう見えて53歳なんだそうですよ。(2015年時点)だから結婚して子供さんもいるのかなぁと勝手な想像ですが思っていたのですが、どうやら結婚歴もなく独身のようです。

手塚さんが今まで独身の理由として、噂によれば、どうやら奥手が原因かと思われます。

彼女がデキて家で二人っきりになった時、その状況に緊張するからといってすぐ帰ってくるかのようにフラッと彼女を置いて一人で外出し、6時間くらい外で本を読んでいたことがあるそうです。

女性からすれば、理解しがたいことですよね。そんな関係で付き合いが長くできなかったのでしょうかね。

現在、付き合っている女性の噂や信憑性ある情報はありませんでした。

まとめ

実力派個性派俳優の手塚とおるさん。今後も素敵な作品に沢山出演してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク