KREVA、結婚した奥さんにベタ惚れ?馴れ初めや子供は?高学歴な彼の素顔は

KREVA、結婚した奥さんにベタ惚れ?馴れ初めや子供は?高学歴な彼の素顔は
出典元:kreva.biz

ラッパー歌手として活動しているKREVAさん。そんな彼がテレビ『にじいろジーン』の番組に出演するようで、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

KREVA プロフィール・経歴

【芸名】KREVA(くれば)
【別名】Dr. K/DJ908
【本名】畠山 貴志(はたけやま たかし)
【出身】青森県弘前市で生まれ東京都江戸川区育ち
【生年月日】1976年6月18日
【身長】177
【血液型】O
【その他】エレメンツ 所属

1995年に小学校時代からの同級生CUEさんと共に「BY PHAR THE DOPEST」を結成する。そして1997年からは、LITTLEさん、DJ SHUHOさん、MCUさんとともに「KICK THE CAN CREW」として活動を開始しする。

2002年には「マルシェ」でNHK紅白歌合戦出場を果たしました。
「上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!(上がってる!)」というフレーズを聞けば思い出さないでしょうか・・。

2004年、ファンに惜しまれつつ「KICK THE CAN CREW」は活動を休止しKREVAさんは,ソロ活動を開始しました。

今や国民的ラップスターとも言えるほどの知名度を持つKREVAさん2014年6月には、ソロ活動10周年も果たし、現在もラッパー・シンガーソングライター・音楽プロデューサーとして活躍しています。

結婚した奥さんにベタ惚れ?

KREVAさんは、2008年1月に約4年半の交際を経て極秘に挙式を済ませ結婚しました。お相手の方は、一般の方で年齢はKREVAさんより1歳年上のOLだったようです。

噂によれば、女性は目鼻立ちのはっきりした美人で、ファッションセンス抜群の都会的な女性。

しかし、そんな外見とはうらはらに、彼女は穏やかで、三歩下がって男性を立てるという今時にしては珍しい古風な性格なんだそう。KREVAさんはそんな尽くすタイプの彼女にほれ抜いていてベタ惚れなんだそうです。

馴れ初めや子供は?

記事によれば、彼女はコンサートなどを主催する大手イベント会社の社長秘書を務めていて、元々「KICK THE CAN CREW」の大ファンだったそうです。

そして、たまたま彼らのコンサートに行った時に知人の紹介で楽屋を訪ね知り合ったそうです。お互い、引かれ合った2人は交際がスタートし、食事やドライブデートで愛を育んできたという。

結婚後、奥さんは会社を退職して別の会社で働き、KREVAさんをサポートしていたそうです。

そして、 結婚から1年9ヶ月を経て待望の女の子を授かりました。

綺麗で性格の良い奥さん、かわいい子供がいる。ほんと幸せを絵に書いたようで何よりです。きっと素敵な家族なんだろうなぁと思いますね。

高学歴な彼の素顔は

KREVAさん曰く「負けず嫌いな性格」なんだそうです。こんなエピソードがあって、幼稚園の運動会のリレーで「あの負けん気の強そうな子は誰?」と言われ、母親が恥ずかしい思いをしていたことも。

また、中2の時、英語のテストが68点だったことがあまりにも悔しくて、教科書を丸暗記したことがあるそうです。

そんな負けん気の強い、とことん頑張る性格のKREVAさんですが、だからといって人にも同じように強要するつもりはないそうです。

また、ある情報によれば、KREVAさんは今はだいぶ丸くなったという意見が。昔から自信家でクラブに行ってはフリースタイルバトル荒らしと騒がれてようです。

昔の映像などがあれば見れるようですが、昔の方がだいぶ世間で言う「ラッパー」な風貌だったよう。しかし、その他の一面で家族想いで、昔は「有名になって自分が家族を養っていきたい。」と言っていたそうです。

結婚し子供さんがいて、まさに現実が叶っていますよね。

そんなKREVAさんは、東京都立国際高等学校を卒業後、慶応大学環境情報学部に現役で入学し卒業しているという秀才です。

東京都立国再高校の偏差値70手前くらい、慶応大学は誰も知っている名門大学で間違いなく高学歴

秀才だけあって、頭の回転は早く、言葉の引き出しの量とそのセンスはピカイチと言われています。

まとめ

才能豊かなKREVAさん。今後の活動にも期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク