知花くらら、結婚を考えたが破局した理由は?3カ国語を操る才色兼備の素顔とは?

知花くらら、結婚を考えたが破局した理由は?3カ国語を操る才色兼備の素顔とは?
出典元:テンカラット

知花くららさんは、元ミス・ユニバースの世界大会で2位を獲得する美貌の持ち主です。そんな知花さんがテレビ『スタジオパークからこんにちは』に出演するということで、色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

知花くらら プロフィール・経歴

【芸名】知花くらら(ちばな くらら)
【出身】沖縄県那覇市
【生年月日】1982年3月27日
【身長】173
【血液型】A
【学歴】上智大学文学部教育学科卒
【その他】テンカラット所属

知花くららさんは、沖縄県立開邦高等学校卒業したあと、2001年4月に 上智大学文学部教育学科に入学しました。そして大学を卒業した後、2006年4月に「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出される。

2006年7月には第55回大会「ミス・ユニバース2006世界大会」で総合第2位に選ばれました。

2007年 WFP(国際連合世界食糧計画)オフィシャルサポーターに就任。2008年1月 雑誌『Domani』表紙専属モデルに就任。

以降、親善大使やサポーター・イメージモデルなどさまざまな活動において活躍されています。

ちなみに、ガレッジセール・ゴリさんとは遠い親戚関係なんだそうです。

結婚を考えたが破局した理由は?

知花くららさんと上杉隆さんという方との交際が報じられたのは2013年の5月ごろ。2人は、共通の知人を通じて知り合ったそうで、報じられた時はすでに交際1年半が過ぎていたようでした。

まず、上杉隆さんって一体何者?

上杉隆 プロフィール・経歴
【芸名】上杉隆(うえすぎ たかし)
【出身】福岡県生まれ東京育ち
【生年月日】1968年5月3日(47歳:2015年時点)
【学歴】都留文科大学文学部英文科

肩書き
「株式会社NO BORDER」代表取締役
「公益社団法人自由報道協会 ファウンダー」
「一般社団法人日本ゴルフ改革会議 」事務局長

職歴
1992年 – 1994年「NHK報道局勤務」
1994年7月 – 1999年 衆議院議員鳩山邦夫の雑用係、運転手などを経て1999年に数ヶ月公設第二秘書を務める。
1999年7月 – 2001年7月 ニューヨーク・タイムズ東京支局で取材記者として働く。
2002年フリーランスジャーナリストとして活動を始める。

そんな2人の共通の趣味はゴルフ。休日はゴルフデートをしているそうで上杉さんはアマチュア大会に出場するほどの大のゴルフ好きだそうです。一方、知花さんもレッスンプロから指導を受け確実に上達していたそうです。

順調かのように思っていた交際も実は破局しているという噂が浮上していました。その理由とし2人の恋愛観や結婚観の違いが原因だと言われているようです。

ある情報によれば、上杉さんは周りも認めるプレイボーイで女性の噂が絶えないそう。インテリで話も面白く、また女性の扱いも上手いそうです。

そんな上杉さんがずっと独身なのは家庭という枠に収まるタイプじゃないというのはわかるような気もしますね。

知花さんの方は、逆に30代になって結婚して子供を産みたいという願望が強くなってきた。

一方では独身生活を満喫したい、一方では結婚だと気持ちのすれ違いが生じますものね。

2015年1月、エッセイ発売記念イベントで記者から上杉さんとの恋愛について聞かれた時、「友人たちと食事をする仲でしたが、最近は久しくお会いしていないですね」とコメントしていたようです。

おそらく破局していると考えられるでしょうね。

3カ国語を操る才色兼備の素顔とは?

知花さんは、ミスコンの中のミスコン、世界86カ国の美女が参加し、女性美の頂点を競う「ミス・ユニバース」の準ミスに輝いた方です。
クールビューティとも言われている彼女の素顔ってどんな方なのでしょうか?

上智大在学中に「フランス映画を学びたい」と思い1年の仏留学などを経験。そしてフランスの次はフラメンコに興味を抱き、スペインに4ヶ月留学。

行動力があるって知花さんみたいな人のことを言うのでしょうね。また、英仏西の3カ国語を話すなんて凄いですよね。綺麗でスタイルもよくて賢くて、まさに才色兼備とは彼女のためにあるような言葉です。

大学卒業後は、本来なら、大手出版社で働いているはずだったそうですが、その内定を断ってミスコンの世界に挑みました。

そんな彼女の性格は、「好奇心旺盛で、いつも、外へ、外へと心が動かされるそうで、自分を広げていかないと気が済まないタイプなんだそうです。

将来は、国際舞台で活躍するリポーターやインタビュアーとして、あらゆる社会問題を伝えて行きたいと語っていた彼女の夢は既に前進していますよね。

まとめ

知花さんの今後の活動や熱愛についても気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク