千葉彩、ものまね。可愛くて実力もあり!Wikiは?

千葉彩、ものまね。可愛くて実力もあり!Wikiは?
出典元:ザゼンプロダクション公式サイト

ものまねタレント千葉彩さんがかわいいと注目されています。そんな千葉さんがテレビ『ものまね王座決定戦』に出演するということで、色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ものまねタレントで可愛くて実力も!

2015年12月11日、テレビ『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の超真剣トーナメントスペシャル』に千葉彩さんが出演します。

今回のものまねは、四天王・現役歌手・人気芸人・期待の新人が大激突するという。新たな伝説の誕生となるのでしょうか?エンターテインメント必見です。

番組内容は
年に一度「ものまね」が得意な芸能人が集まり、意地とプライドをかけたトーナメント方式で真剣勝負を繰り広げます。

四天王・栗田貫一さんをはじめとしたベテラン出場者、過去、王者の称号に輝いたミラクルひかるさん、ビューティーこくぶさん、布施辰徳さんや、ベテランで最強とも言える原口あきまさん、神奈月さん、ホリさん、やしろ優さんらが参加。

さらには「ものまね次世代」を担う期待の新星、計28組が自信のあるネタで激突。2015年からは、歌だけでなく、ネタやダンスも含めたトータルのエンターテインメントで王者が決定するという。

トーナメント戦では、各自が1回戦、2回戦用と用意したネタで勝負。1回戦から十八番のネタで勝負するも良し、2回戦・3回戦に得意のネタを残すも良し。

ガチンコ勝負なので、ベテランが用意したネタに若手が渾身したネタで勝つことも。今回は大波乱の予感がするようです。

負けたら終わりのトーナメント戦!熱き戦いが楽しみですね。

今回、登場する千葉彩さんは、前回で『ものまねスター誕生』でMVPを獲得されています。そんな千葉さんは、かわいいと評判でまた実力もあって定評があるようです。

どのような歌を披露してくれるか楽しみですね。ぜひとも優勝してほしい勢いですよね。

今後、千葉さんは今以上に知名度が上昇し、人気者になっていきそうな予感がします。ぜひとも頑張ってほしいなぁと思います。

Wikiは?

千葉さんの年齢や身長など色々知りたいことが沢山ありますが、Wikipediaが掲載されておらず自身が所属している事務所のプロフィール欄も非公開となっていました。

夢を与える仕事なので色々と考えがあってなのか?もっと知名度が上昇すれば今後記載されていかれるのでしょうか?これからが楽しみですね。

なので、千葉さんについては活動内容やモノマネレパートリー等を書いていきたいと思います。

【過去のテレビ出演】
~2013年~
・『カスペ ものまねスター誕生!!』 MVP獲得キラキラ
・『最強トーナメント2013 ものまね王座大決定戦 新王者誕生スペシャル!!』

~2014年~
・『爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦 最強!春の新ネタ祭り』
・『爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャル』

~2015年~
・『爆笑そっくり ものまね紅白歌合戦 新ネタ満載!怒涛の3時間スペシャル!!】』

【主なレパートリー】
・YUKI(元JUDY AND MARY)
・西野カナ
・superfly
・華原朋美
・今井美樹
・篠原涼子
・中島みゆき
・美空ひばり
・中島美嘉
・安室奈美恵

【所属事務所】ザゼンプロダクション

きっと、いつか詳しい情報が公開されることでしょう。

まとめ

今後の活躍に注目していきたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク