中川可菜、スカッとジャパンに!彼氏は?童顔で可愛いが実は高身長

中川可菜、スカッとジャパンに!彼氏は?童顔で可愛いが実は高身長
出典元:アミューズ公式サイト

テレビ『痛快TV スカッとジャパン』に登場する中川可菜さん。そんな彼女のことについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

スカッとジャパンに!

『スカッとジャパンに!』のことを語る前に中川可菜さんって一体どんな方なのでしょうか?

中川可菜 プロフィール・経歴

【芸名】中川可菜(なかがわ かな)
【出身】奈良県
【生年月日】1997年10月16日
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・手作り・ショッピング・絵を描く
【特技】ギター・キーボードのタイピング
【その他】アミューズ 所属

2010年に、中川可菜さんが中学一年生の時に受けた「ニコラモデルオーディション」で約2万人の応募の中から見事グランプリを受賞。応募したキッカケは誰かに憧れてという理由からではなく、「ただ楽しそう」と思ったそうです。

『ニコラ』は新垣結衣さん、沢尻エリカさんなどといった名だたる美女を輩出しているティーン雑誌です。

最近では、ネット上で「ぱるる」に似ているということで話題になっているようです。

〜出演〜
【雑誌】
『ニコラ』

【映画】
・ 2014年『神さまの言うとおり』

【テレビ】
・ 2014年『ファーストクラス』YURINA 役

スカッとジャパンでは?

2015年12月14日(月)19時から『痛快TV スカッとジャパン』が放送します。この番組内容は、身近や周りにいる意地悪な人、自分勝手な人たちを機転のきいたアイデアや手の込んだもので撃退した「本当にあった」スカッとする話をショートドラマ化したものです。

そして今回、中川可菜さんはスタジオゲストではなくてショートドラマに出演します。

告白できたら褒めて!
高校生の詩織(中川可菜)は、片思いしている男子がいました。恋愛相談などを親友の光(高杉真宙)に相談していたら、光のことを好きな女子から嫌がらせを受けるようになります。

そして、嘘の噂まで流されるようになり、片思いしている男子からふられてしまいました。

失恋で落ち込んでいた詩織に訪れる「胸キュン」で「スカッと」な結末とは・・?

青春ドラマは胸がキュンキュンしますよね。また中川可菜さんは可愛いし、高杉真宙さんはイケメンだし見ごたえあるドラマとなるでしょうね。

その他にさまざまなショートドラマがあります。
『神対応スカッと』
・ドッグラン編:大路恵美・山下智久・遊井亮子 他
・レストラン編:石垣佑磨・長妻怜央(ジャニーズJr.) 他
・『見栄っ張りセレブママ』 藤田朋子
・『ペタペタパパ』 梶原善・田中広子
・『告白できたら褒めて!』 中川可菜・高杉真宙 他

ベテラン俳優から新人とユニークで、またショートドラマなので見やすいでしょうね。

彼氏は?

中川可菜さんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードが上昇しますが、はやり可愛いから彼氏がいるのでしょうか?調べてみたいと思います。

調べてみた結果、信憑性ある情報もなければスクープもされていません。なので現在は彼氏はいないと考えていいと思います。まだまだ、これからの人で若いから今は仕事が大事な時期なのではないでしょうかね?

これだけの美貌の持ち主。もっと今以上に知名度が上昇すれば、一気に噂などが浮上してくるかもしれませんね。

童顔で可愛いが実は高身長

中川可菜さんって見た目、可愛くて小柄なイメージありませんか?実は彼女、身長169cmで体重44kgと背が高くて細いです。ニコラオーディションでグランプリを受賞しただけあって、さすがスタイル抜群ですね。

童顔なのに高身長というギャップがまたいいですよね〜。背が高くてスラっとしていたらクールなイメージがするのですが彼女はそれを感じさせない可愛さが魅力です。

また、ぱっと見た感じおとなしそうな感じに見えますが、いつも前向きで笑いのネタを探している性格だそうです。さすが地元が関西だけありますね。

まとめ

これからどんどん活躍していってほしいですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク