馬場ふみか、ダマシバナシに!彼氏浮上説の真相。メディック起用理由?

馬場ふみか、ダマシバナシに!彼氏浮上説の真相。メディック起用理由?
出典元:ネイムマネジメント

仮面ライダードライブ』でヒロインではなく敵役・メディックなのに一躍人気が出た馬場ふみかさん。そんな彼女について色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ダマシバナシに!

2015年12月20日(日)にドラマ『ダマシバナシ』が始まります。このスペシャルドラマを語る前に、馬場ふみかさんってどんな人?

馬場ふみか プロフィール・経歴

【芸名】馬場ふみか(ばば ふみか)
【出身】新潟県
【生年月日】1995年6月21日
【身長】167
【血液型】AB
【趣味】音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング
【特技】バレエ・ジャグリング
【その他】ネイムマネジメント 所属

馬場ふみかさんは、中学2年生の頃に地元・新潟でスカウトされ、地元のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。

また、中学生までキッズ劇団「APRICOT」に所属していて、地元の舞台に出演していた。

2014年には、映画『パズル』で女優デビュー。そして高校卒業を機に上京する。そんな馬場さんの憧れの人は二階堂ふみさんだそうです。

2014年、ドラマ『仮面ライダードライブ』では敵幹部であるメディック役でドラマ初出演を果たします。

ダマシバナシ

ダマシバナシは、長男・長女・次男の個性豊かな3人兄姉弟が、衝撃的な事件に巻き込まれていくという物語。 三部構成になっていて、一話:志尊淳さん(次男/星也)、2話:広瀬アリスさん(長女/真昼)、3話:前田公輝さん(長男/朝陽)がそれぞれ主演で演じられます。

(1)次男・星也の物語
ジェットコースターのごとく駆け抜ける「ブラックサスペンス」
(2)長女・真昼の物語
男と女の緊張が走る「恋愛ホラー」
(3)長男・朝陽の物語
笑いが止まらない「超セクシーコメディ」

そんな1話に馬場ふみかさんがゲスト出演します。どのようなドラマ仕立てになっているか?また、彼女が出演するということで楽しみですね。

ゲスト出演
第1話
・馬場ふみか
・花王おさむ
・店長松本
・福島 潤
・もろ いくや
・大滝明利

第2話
・八神 蓮
・森野美咲

第3話
・橋本マナミ
・長谷川るみ
・原田琢磨
・高畑裕太

『ダマシバナシ』はどんでん返しのあるストーリーのようで、最後の結末までドキドキしながら楽しめるドラマ仕立てになっているのではないでしょうか。

彼氏浮上説の真相

馬場ふみかさんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードが上昇していたのでもしかすると彼氏がいるのかな?と思い早速調べてみることに。

結果、色々調べてみましたが信憑性ある情報もなければスクープされたという事実がないので今はそういったお付き合いしている彼氏はいないと考えられます。

これからブレイクしていく人なので今は恋よりも仕事なのでしょうかね。これだけの美貌ですもの、今後のプライベートが楽しみです。

メディック起用理由?

『仮面ライダードライブ』の敵幹部であるメディック役に抜擢された馬場ふみかさん。ドラマ出演経験のない彼女の起用は大抜擢に近かったと称されていたようです。

では、その起用された理由ってあるのでしょうか?
それは、ヒロイン・詩島霧子役のオーディションの時点から魅力があり、またメディックは悪役なのですが、子供から嫌われないキャラクターにしたかったそうで、童顔であり魅力的な馬場さんを選んだそうです。

そんな馬場ふみかさんですが、当初は、人見知りで現場ではあまり喋らなかったそうです。が、後半からは現場で一番喋るように変わっていったそうです。緊張されていたんですよね・・きっと。

また共演した蕨野友也さんは、始めはいつも初対面のようだった。でも馬場さんが20歳を迎えた頃から変わっていったと明かされていました。

第12話では馬場さんの特技とするバレエを踊っていたようです。それは監督の石田秀範さんがアドリブで取り入れたんだそうです。
そうやって、可能性を引き出してもらえるのって期待されている。ってことなんでしょうね。

まとめ

今後、女優としてモデルとして活躍が期待されている馬場ふみかさん。顔にあるほくろがまたチャームポイントでほんと可愛くて、これからが楽しみな女性です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク