miwa、彼氏や学歴が気になる。実は素顔は?身長が低くて可愛い。

miwa、彼氏や学歴が気になる。実は素顔は?身長が低くて可愛い。
出典元:トライストーン・エンタテイメント

その歌声で特に10代の心をわしづかみにしている人気上昇中のシンガーソングライターのmiwaさん。そんなmiwaさんがテレビ『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演するようで、色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

miwa プロフィール・経歴

【芸名】miwa(ミワ)
【出身】神奈川県/東京育ち
【生年月日】1990年6月15日
【血液型】A
【その他】トライストーン・エンタテイメント所属

miwaさんの父親は音楽好きだったため、幼い頃から父親の聴く音楽を自然と耳にしていたようです。

そんなmiwaさんは15歳の頃から作曲を始めるようになり、高校入学後に独学でギターを始めたそうですが、なかなか上達しなかったため、その後は習いに行っていたそうです。

高校1年生の時に「Wake Up, Break Out!」を制作する。高校在学中にライブ活動を行っていたようですが、通っていた高校が芸能活動が禁止だった為、友人にも秘密にし活動を続けていたという。

その期間に自主制作による2枚のシングル「Song for you/TODAY」「そばにいたいから」を枚数限定で発売。その後、メジャーデビューが決定し、高校3年生の冬から本格的な楽曲制作に取りかかる。

2010年メジャー以降は、オリコン上位するほど活躍し続けていきます。

そんなmiwaさん、ギターを始めたキッカケはシェリル・クロウさんを見て女性が弾き語る姿を格好良いと思ったからだそうです。

使用楽器はギターとピアノで、エレキギターはデビュー当時は練習中だったそうですが、「chAngE」から使用することに。

また、ギブソン米国公式サイトでは初めて紹介された日本人女性なんだそうです。初めてというのが凄いですよね。

彼氏や学歴が気になる

miwaさんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードが上昇します。やはり、彼女の熱愛彼氏について気になっている方が多いんだなぁということがわかりますね。

彼氏について色々調べてみましたが、これといった信憑性ある情報やスクープされた形跡もありませんでした。なので現在、彼氏はいないと考えていいと思いますね。

今後のプライベートがすごく気になりますね。どんな出会いであれ、自分に正直でいられる素敵な人が見つかるといいですね!

学歴について

miwaさんの学歴が凄いと話題になっていたようです。
出身高校に関して公に公開されてませんが、miwaさんが「高校の体育祭を武道館で行った」という発言からネット上では、大妻中学高等学校を卒業したと言われているようです。

また、大学は慶應義塾大学商学部を卒業している才女だそう。歌の才能にも恵まれ、頭も良くて、可愛くて、天は二物を与えてますよね・・。

デビュー当時は、現役大学生で歌手活動と学業を両立させていたようです。ほんと、最近の芸能界の人達は大学へ通いながら芸能活動をしている人が多くなってきましたよね。これも時代の流れかもしれませんね。

実は素顔はこんな人

miwaさんの趣味は散歩やショッピング・ファッションだそうで、休日には友人とカフェ巡りなどをしているそうですよ。また沖縄県に住んでいる祖母の影響で幼い頃から健康に興味があり、健康オタクと自称しているそうです。

そんなmiwaさんの素顔は、明るくていつも元気で強い女性と思いませんか?でも実際は泣き虫な性格なんだそうです。意外な一面ですよね。そして大切なのは家族と友達だそうです。それはwiwaさんらしいと思いますね。

身長が低くて可愛い

miwaさんをテレビで見ていると小柄で可愛いですよね。一体身長何㎝ぐらいなんだろうと思いませんか?

miwaさんの身長は148.9cmと150㎝なかったです。可愛いぃ!!ですね。最近の人は背が高い人が多くなってきているのでなんだか新鮮ですよね。

まとめ

今後も素敵な歌声を聞かせてほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク