加藤諒、好きになった人に登場。彼女は誰?実は素顔はこんな人。

加藤諒、好きになった人に登場。彼女は誰?実は素顔はこんな人。
出典元:キューブ

一度見たら忘れない眉毛が特徴的な加藤諒さん。実は子役から活動していたようです。そんな加藤諒さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤諒 プロフィール・経歴

【芸名】加藤諒(かとう りょう)
【出身】静岡県
【生年月日】1990年2月13日
【身長】160
【体重】65
【血液型】O
【趣味】映画鑑賞
【特技】ヒップホップダンス
【その他】キューブ 所属

もともと2000年位から芸能活動をしていた加藤さんのデビューは『あっぱれさんま大先生』だったようです。

番組は、明石家さんまさん(先生)と子供(生徒)たちによるスタジオトークを中心に様々な企画を展開していました。当時で10歳くらいだったので、既に15年ものキャリアがある加藤諒さん。

デビューした後、すぐに映画『金髪の草原』に出演。また2003年には連続テレビ小説『こころ』に出演。実は子役の頃から結構すごかったようです。

以降、現在もなおドラマ・映画・舞台とコンスタントに出演し活躍しているようです。

好きになった人に登場

2015年12月28日テレビ『好きになった人』に加藤諒さんが出演します。
この番組内容は、今年話題になった「今年の顔」の芸能人たちが、今年度末にいま本気で好きな人へ愛の告白をします。

そんな旬な芸能人たちが、過去の恋愛遍歴やほのかな恋の思い出などを披露するという。

思い出の元彼が登場したり、本気で好きな人がスタジオに現れて真剣な告白を!はたして、恋の結末は?

番組の企画
・【恋年表】
今も引きずっている過去の恋を清算したり…、今大好きな人へ告白する人気企画!

・【初恋ドッキリ】
「ディグラム診断」を使って、現在の恋人がいない人気芸能人の運命の人を見つけ、紹介。2人のデートを見守る新企画!

今回、加藤諒さんは「初恋ドッキリ」企画に!
加藤諒さんの初恋相手が、打合せで入った喫茶店の店員に変装します。
ホリケンさんの指示で、2人の地元・静岡のお茶を出すなどきわどいものばかりで、加藤さんは気づいたのか早々に挙動不審に・・。

加藤さんの行動も気になりますが、初恋相手の方もすごく気になります。

彼女は誰?

さて、見た目はおっさん化している加藤さんですが、話し方など実はオネエではないか?という疑惑が浮上しているようです。本当のところはどうなのでしょうか?

2012年にドラマ『主に泣いてます』でオカマ役をやったことがあるそうで、その役柄のイメージからオネエ疑惑が浮上したようです。

またそのオカマ役をやったときのキャラで、バラエティ番組に登場し、役柄のイメージだけでなく太い眉毛と、ニヤリとした笑顔がオネエ的な要素を醸し出していたのも原因のひとつと言えるでしょう。

そんなオネエ疑惑が浮上していた加藤さんですが、実は「彼女」がいるのでしょうか?

噂になっている女性もいないし、信憑性ある情報もなければスクープもされていませんでした。

まだまだ若いのでこれからかもしれませんね。今後のプライベートに目が離せませんね。

実は素顔はこんな人

三人姉弟の末っ子ということですから、甘えん坊な部分があるのかもしれないですね。実家では犬や猫を飼っているそうで、動物好きという優しい一面も。

また見た目とは違いダンスの実力が凄いようです。深夜自宅で夜な夜なホラー映画ときゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊りまくるそうなんです。
ある意味怖いですね〜(笑)

そんな彼の好きな言葉は「自然体」なんだそうです。言われてみれば眉毛といい話し方など、自分の好きなようにしているから自然体なんでしようね・・きっと。

そんな彼の学歴って?

出身大学は多摩美術大学で映像演劇学科を卒業されています。きっと子役から出演していることもあり学生時代から演劇や映像の世界に興味があったのでしょうね。

そして「低気圧ボーイ(ズ)」といって所属している劇団があるようです。この劇団は、元多摩美術大学映像演劇学部の人達が集まる企画集団のようです。

ただ、今は「現在凍結中」だそうです。

まとめ

芸能界は綺麗・カッコいいは当たり前なので、加藤さんのように個性的な方が名前も覚えてもらえるからいいですね。今後もどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク