岡田薫、旦那や子供は?現在は実業家として成功。から騒ぎ関係でさんま御殿に登場。

岡田薫、旦那や子供は?現在は実業家として成功。から騒ぎ関係でさんま御殿に登場。
出典元:岡田薫オフィシャルブログ

岡田薫さんといえば、人気番組だった『恋のから騒ぎ』に出演しその後、タレント・女優としてテレビ『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍。そんな岡田薫さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田薫 プロフィール・経歴

【芸名】岡田薫(おかだ かおる)
【出身】大阪府
【生年月日】1978年3月16日
【学歴】龍谷大学卒
【身長】161
【血液型】O
【趣味】読書・旅行・寺院巡り
【特技】日本舞踊(名取)
【その他】アワーソングスクリエイティブ所属

大学在学中にテレビ『恋のから騒ぎ』の第3期生として出演。そして大阪のモデル事務所を経て、2002年の春に上京する。

テレビ『世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターとして人気を博し、CM・ドラマを中心に活動。

旦那や子供は?

岡田薫さんは、2015年1月28日に婚約を発表し、9月30日に結婚を発表しました。また12月24日には、第1子妊娠というおめでたい報告を発表しました。

気になる旦那さんは、一般男性で岡田さんは彼のことを「美肌の青汁王子」と呼んでいたようです。そんな旦那さんは、妊娠した彼女を気遣い、食品添加物に気を使ったり、マタニティーウェアの情報を教えてくれる優しい旦那さんのようです。

一般の方ということでお顔が見れないのは残念ですが、こればっかりは仕方ありませんね。何はともあれ幸せいっぱいで何よりですね。

現在は実業家として成功

2010年9月、岡田さんは10代の頃からの夢だったというネイルサロン「Lagoon」を恵比寿にオープンしました。また2013年7月には、オーガニックコスメブランド「Lagoon Organics」を設立しました。

テレビでは、ミステリーハンターを務めた美女は、現在恵比寿で年商6000万年を稼ぎ出す女社長に転身していた!と放送されていたようです。

実業家として成功し家庭も順調で順風満帆でなによりです。

〜お店の情報〜
ネイルサロン「Lagoon」 (ラグーン)
【住所】〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 3F
【営業】平日10:00~22:00 土日祝10:00~20:00
【TEL/FAX】03-6427-8768
【最寄駅】恵比寿駅(JR山手線・埼京線、東京メトロ日比谷線)徒歩3分

海をテーマにしたラグーンは癒やしの空間だそうですよ。

から騒ぎ関係でさんま御殿に登場

テレビ『踊る!さんま御殿!!〜恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP〜』に岡田薫さんが出演するようです。久しぶりのテレビ出演で楽しみですね。

岡田さんが出演することに至ったのは、今回色々なテーマの中の一つである【世代対抗!から騒ぎSP】のコーナーに登場。それはそれは岡田さんはなんといっても『恋のから騒ぎ』の第3期生として出演していましたからね。

また、女医でタレントの西川史子さんやアナウンサーの角田久美子さんと同じ期に出演し、座っていた場所は前列なので、キレイ枠でした。

今回【世代対抗!から騒ぎSP】ブロックのゲスト
【ゲスト】
・関根勤
・所ジョージ
・朝比奈彩
・岡田薫
・岡野奈美子
・おのののか
・加藤恵実
・小林麻耶
・塩村あやか
・滝沢カレン
・豊田ローラ
・西川史子
・登尾佳奈
・はるたむ
・宝満まどか
・山下彩佳
(五十音順)

気になる名前がズラリ。元から騒ぎメンバーの現在やさんまさんとの絡みが楽しみですね。みなさん当時のようなトークをしてほしいですね。

まとめ

公私共に大成功の岡田薫さんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク