尼神インター、彼氏がいる?誠子の妹は双子で超綺麗。渚は大工経験 者。

尼神インター、彼氏がいる?誠子の妹は双子で超綺麗。渚は大工経験 者。
出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・尼神インター(あまこういんたー)について色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

尼神インター

近年、テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の「おもしろ荘」や『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』に出演し話題になりました。

そんな彼女たちは、2007年9月に結成。2009年までは誠子さんがツッコミで渚さんがボケで立ち位置が逆だったそう。ぶりっ子キャラの誠子さんが繰り出す「いい女が言いそうなことを言う」勘違いボケが主。

また、コンビ名の由来は、神戸生まれの誠子さんと尼崎生まれの渚さんの出身地の頭文字を合わせたようです。

【出演番組】
・もってる!? モテるくん
・ぐるぐるナインティナイン
・痛快!明石家電視台
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
・日10☆演芸パレード
・爆笑レッドカーペットトライアル  などなど

【賞歴】
・『M-1グランプリ2015』準決勝進出

誠子の妹は双子で超綺麗

誠子 プロフィール・経歴

【芸名】誠子(せいこ)
【本名】狩野誠子(かのう せいこ)
【担当】ボケ担当、立ち位置は向かって左
【出身】兵庫県神戸市
【生年月日】1988年12月4日
【身長】162
【体重】65
【血液型】O
【その他】2007年 NSC大阪校 30期生
【同期】アイロンヘッド、プリマ旦那など
【事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属

趣味が恋愛ドラマを観る、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨きだそうです。そして特技としてバレーボール。

NSC時代は、中国人の方とコンビを組んでいたことがあるなど、たびたびコンビの解消を繰り返していたそうです。

誠さんには2歳年下の双子の妹(寿子・誓子)さんがいるようで、それがかなりの美人だそうです。ちなみにテレビにも出演していたようです。そんな美人の妹に誠さんは、「シュレック」というあだ名をつけられていたそうです(笑)

お父さん似とお母さん似に分かれたんでしょうかね。ほんと妹さん綺麗です。

渚は大工経験者

渚 プロフィール・経歴

【芸名】渚(なぎさ)
【本名】鹿島 渚(かしま なぎさ)
【担当】自由担当、立ち位置は向かって右
【出身】兵庫県尼崎市
【生年月日】1984年8月6日
【身長】157
【体重】46.9
【血液型】O
【その他】2007年 NSC大阪校 30期生
【同期】アイロンヘッド、プリマ旦那など
【事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー 所属

趣味はお酒飲みながら海外ドラマ観賞すること。特技が大工あるあるだそう。

渚さんは特技が「大工あるある」というのは、5年間大工の仕事をしていたそうです。また神戸空港の建設にも携わっていたことがあるんだって。今流行りのDIYは、渚さんにとってはお手の物ではないでしょうかね。

そんな渚さんは、ネット上で「かわいい」「綺麗」「イケメン」「細い」など称賛する声が浮上していました。たしかに顔立ちは綺麗だなぁ〜。

彼氏は?

まず、誠子さんに関してはNSC時代同期だったプリマ旦那の河野さんとの噂が浮上していましたが、彼氏・彼女という仲ではなく単に仲が良いだけの関係だと思われます。

渚さんは、芸人としては男っぽくてサバサバしてますが、実際プライベートではどんな感じなのでしょうかね?

噂では、2013年まではいたと言う情報があったようですが、現在は信憑性ある男性の噂など情報はありませんでした。

二人とも今は、恋愛よりも仕事優先なのでしょうかね。まさにこれからブレイクしていきそうな予感がしますものね。

まとめ

尼神インターの今後の活躍から目がはなせません。ぜひとも頑張っていってほしいコンビです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク