水野勝、白鳥麗子で秋本哲也役。どんな人?彼女はいる?

水野勝、白鳥麗子で秋本哲也役。どんな人?彼女はいる?
出典元:フォーチュンエンターテイメント

新ドラマ『白鳥麗子でございます!』に出演するイケメン俳優・水野勝さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

一体どんな人?

水野勝 プロフィール・経歴

【芸名】水野勝(みずの まさる)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1990年11月22日
【身長】183
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞・人間観察
【特技】サッカー
【その他】フォーチュンエンターテイメント 所属

水野勝さんは、大学在学中に金城学院大学のミス・コンテストのエスコート役を務めていたところをスカウトされました。そして2010年10月に「BOYS AND MEN」に加入。

2011年、「BOYS AND MEN」の第2弾公演『ホワイト★タイツ』で主演を務め、そして派生ユニット・YanKee5のリーダーとなる。またYanKee5のほかに辻本達規さんと漫才コンビ・ブルークレヨンを組んで、イベントなどで活動している。

単独では、ドラマや映画、情報番組のレギュラー出演などで活動している。

〜「BOYS AND MEN」での活動〜
2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたイケメンユニット。

現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーは10本以上と幅広く活躍中。歌・ダンス・お芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。

2015年2月に愛知県・日本ガイシホールで一万人ライブを敢行。2015年5月シングルCD「ARC of Smile!」はオリコン初登場にして3位を獲得。同5月にはメンバー総出演の映画『サムライ・ロック』が全国公開されました。

白鳥麗子で大学生・秋本哲也役

2016年1月14日(木)23時からテレビ『白鳥麗子でございます!』が始まります。

このドラマは、「お~ほっほほほほほ!」というお嬢様笑いで一大ブームを巻き起こした、鈴木由美子さん原作の大人気コミック「白鳥麗子でございます!」が20年ぶりにドラマ化したものです。

今回で3回目となりますが、前回では鈴木保奈美さん、松雪泰子さんが主演を演じられていました。

さて、今回主演を演じられるのは、細くて綺麗な女優としてモデルとして活躍している河北麻友子さん。どのような白鳥麗子を演じてくれるか楽しみですね。

【ストーリー】

プライドが高くて思い込みの激しいお嬢様・白鳥麗子は、幼少期から秋本哲也に思いを寄せていたが、そのプライドが邪魔をして素直に思いを伝えられずにいた。

やがて大学生になった哲也を追いかけて上京した麗子は、今度こそ哲也に対して素直になろうとするが、またしてもプライドが邪魔をして素直になれない。

高飛車な麗子だったが、一途に哲也を思い続ける気持ちでは誰にも負けず、そんな麗子の思いに哲也が応えるところから物語が始まる。やがて同棲を始めた麗子と哲也の波乱万丈の生活が描かれる。
(引用元:wikipedia)

秋本哲也役について

水野勝さんはバスケットとアルバイトに明け暮れるイケメン大学生の秋本哲也を演じます。

高校の時に白鳥麗子(河北麻友子)に告白するも振られ、麗子のことはきっぱり諦めたと思っていた。しかし今度は麗子から告白され、心が動きます。

麗子の一途で的外れなアプローチに戸惑いながらも、だんだん彼女を理解しその愛を受け入れるようになります。

ちなみに前回の秋本哲也役を演じられたのは、野々村真さん、萩原聖人さん、松岡俊介さんです。

今回抜擢された水野さんは、どのように演じられるか楽しみですね!

彼女は?

イケメン俳優ときたらやはり気になるのが女性の影(彼女)ですよね。早速、噂があるかどうか調べてみることに。

するとある情報を見つけました。それは、「ボイメン、俳優としての活動に専念するために彼女は作らない!」と言っていたそうです。これはファンの方には嬉しい情報ですよね。

きっと、今は全国的に有名になることが先決で恋愛はそれからなんでしょうかね。

そんな水野さんの好きな女性のタイプは、「一緒にいて楽しく優しくて包容力のある女性」だそうです。年上かなぁ〜。

まとめ

水野勝さんは、これからの活躍が期待出来る注目株の方だと思います。ぜひとも頑張っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク