本田泰人、現在は青年実業家?結婚→離婚→再婚→再々婚?

本田泰人、現在は青年実業家?結婚→離婚→再婚→再々婚?
出典元:HY-6

本田泰人さんといえば元サッカー選手で高岡早紀さんの妹・高岡由美子さんと結婚し離婚まで色々あったというのが記憶にあります。そんな本田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

本田泰人 プロフィール・経歴

【芸名】本田泰人(ほんだ やすと)
【出身】福岡県北九州市
【生年月日】1969年6月25日
【学歴】帝京高校卒
【身長】166
【体重】64
【血液型】O

本田泰人さんは帝京高校卒業後の1988年に本田技研(現Honda FC)へ入団する。そして1992年に鹿島アントラーズへ入団。1993年にはJリーグベストイレブンに選出。

1998年、フランスW杯アジア地区予選に出場。クラブでは1999年頃から出場機会が減少したが、途中出場でチームの切り札的役割として2000年の三冠にも貢献。

以後、豊富な運動量と相手キーマンをねじ伏せる粘り強い守りで、チーム キャプテン・不動の守備的選手として活躍。

そして2007年、惜しまれつつも現役引退。引退後は早稲田アカデミーとタッグを組んだ「エ デュケーションカップ」のプロデュースや北九州市のスポーツ大使、J-OB副会長などを務める。

また、サッカーの普及活動を通し未来の日本代表を育成している。

【個人タイトル】
・1993年「Jリーグベストイレブン」
・2007年「Jリーグ功労選手賞」「第1回アントラーズ功労賞」

【日本代表歴】
・国際Aマッチ29試合出場

現在は青年実業家?

本田泰人さんは、サッカーの普及活動以外に実は青年実業家として成功されているようです。

2009年4月に「株式会社 HY・6」という会社を立ち上げられました。会社はスポーツマネージメントとセールスプロモーションを軸にしたサービスを行っているようです。

・各種紙媒体(新聞広告、雑誌広告、ポスター、チラシ、DM、フライヤー、パンフレット等)のデザイン制作
・オリジナル媒体開発から既存メディアの選定と組み合わせ。
・スポーツに関する興業や、イベントの企画・運営業務
・国内外のアスリート、タレント等のマネジメントまた、肖像権の管理、キャラクター版権取得
・教室の運営、企画コンサルタント業務  など

会社→「HY-6」http://www.hy6-web.com/page2.html

また、「本場のアメリカの雰囲気の中、おいしいお肉を」というコンセプトで『ステーキハウスUS★6』というお店を展開されています。既に4店舗もあり、人気があるお店のようです。

美味しそうでボリューム満点なステーキは、お店の雰囲気もなんだか良さそうですよ。

サイト情報→http://www.us6.jp/concept.html

高岡由美子さんと一緒にテレビに出演している時は、弱々しいイメージでしたがこうして実業家として成功されているようでほんとよかったですよね。

結婚→離婚→再婚→再再婚?

本田泰人さんは、2000年に高岡由美子さんと結婚し第一子となる長女を授かるも2009年に離婚しました。離婚理由は、本田さんの収入が下がっていったから・・など色々と噂はありましたが結局のところはどうなのでしょうね。

また2011年に一般の女性と再婚されましたが、そう長くは続かず離婚しました。別れた原因が噂だとDV疑惑とか言われていたようですが真相はわかりません。

本田さんいわく「弁護士さんに言うなと止められてるんで」と。詳細までは明かせられない大人の事情があるのでしょうね・・きっと。

3度目の再再婚はあるのでしょうか?調べてみましたが、今はそんな噂や信憑性ある情報はありませんでした。現在は仕事一筋に頑張っておられるのでしょうか・・。

でも、いつかまた恋をし結婚するのも近いかもしれませんね。余計なお世話ですが、今度こそは幸せになってほしいですね。

追記:

本田さんは、テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演し、3度目の結婚をしたことを発表しました。

気になるお相手は16歳下の一般女性の明子さん。イマドキで綺麗な方です。

出会いから結婚に至るまで

本田さんが2度目の離婚をした時に友人の紹介で出会ったという。同じ北九州出身ということで意気投合し、出会って3回目に本田さんから告白し交際がスタート。

過去に失敗もあることから本田さんは慎重に慎重に交際を進めていたそうです。

しかし交際から3年経った頃に明子さんから「いつプロポーズするの?」と聞かれ、本田さんは「じゃあ、結婚しようか」とプロポーズし、結婚したそうです。

今度は末永くお幸せに過ごして下さい!

まとめ

本田泰人さんの今後の活躍やプライベートに目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク