スミス楓、モデルで美女過ぎなのに意外?彼氏の噂って?

スミス楓、モデルで美女過ぎなのに意外?彼氏の噂って?
出典元:エイジアプロモーション

AAA・西島隆弘さんソロプロジェクトのMVや、テレビ『サンデー・ジャポン』に出演し注目を浴びている美女モデルのスミス楓さん。そんな彼女の気になるあれこれ色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

モデルで美女過ぎなのに以外に?

スミス楓 プロフィール・経歴

【芸名】スミス楓(すみす かえで)
【出身】神奈川県
【生年月日】1993年9月29日
【血液型】A
【趣味】海外ドラマ・映画鑑賞、インド式マッサージ
【特技】ダンス・テニス
【その他】エイジアプロモーション所属

ミスミ楓さんは、アメリカのクォーターで透明感溢れんばかりの美貌の持ち主です。

ファッション誌『PiNuP』のレギュラーモデルを務める他、テレビ・ドラマにと出演しています。

そんなスミスさんが一躍話題になったのは、AAA・西島隆弘さんのソロプロジェクト「Nissy」の楽曲『Never Stop』のMVで西島さんと胸がキュンキュンするシーンが満載の恋人役を演じたことで話題に。

またJUJU『PLAYBACK』のMVでもみずみずしいビキニ姿を披露しており、「MVの女王」と呼ばれるまでに。

所属している事務所・エイジアプロモーションは益若つばささん、佐藤かよさんを始めとするモデル・タレント事務所。

モデルなのに以外なこと

スミス楓さんは、モデルで見ためからスラっとしていますが実は身長が159㎝とモデルにしては小柄です。なんだか以外ですよね。

顔が小さくてトータル的にバランスがいい、背が高くなくてもモデルとして絵になる。そこがまたいいのではないでしょうかね・・。

モデル界の派閥って

テレビ『サンデー・ジャポン』に出演していた際に、爆笑問題・田中裕二さんから「モデルの世界での派閥」についての質問に、自身が体験したエピソードを暴露しました。

ハーフモデルと日本人モデルが同じ控室に居合わせている時のこと。日本人モデルの子たちが「ハーフの子って、テンション高ければ何でもいいと思ってるんじゃん?鼻高いだけだよねぇー」って。

全員が全員ってわけじゃないけれど、陰口を言われることもあると暴露していました。

サービス精神が旺盛ですが、暴露することによって再び敵を作ったりしないのでしょうかね?気になるところではありますね。

彼氏の噂って?

スミス楓さんの「彼氏」「熱愛」の噂についてですが、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが浮上していました。しかしこの件については、2人がサマンサタバサのCMに共演したことでどうやら雰囲気がよかったのか話題になっていたようでした。

なので実際の恋人ではなかったようです。しかし恋人役の設定ということもあってか、美男美女でお似合いのカップルみたいなんでしょうね。

きっと今は、これからの人なので恋人よりも仕事が優先なのでしょうね。

まとめ

まだまだこれからの彼女、今後は大いに活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク