久保田紗友、ドコモCM美女!どんな子?実は?

久保田紗友、ドコモCM美女!どんな人?実は?
出典元:ソニー・ミュージックアーティスツ

あのドコモ「iPhone・iPad」の新CMに出演している美女から目が離せません。その美女は久保田紗友さんといって今後活躍する女優さんと注目されている女性です。

そんな彼女について色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

久保田紗友 プロフィール・経歴

【芸名】久保田紗友(くぼた さゆ)
【出身】北海道
【生年月日】2000年1月18日
【身長】157
【体重】43
【血液型】
【趣味】DVD・音楽鑑賞
【特技】ダンス・料理・ものまね
【その他】ソニー・ミュージックアーティスツ 所属

久保田紗友さんは、小さい頃に見た実写版『セーラームーン』を見て、自分もいつか女優にと志すようになる。そして小学生の時から、地元のキャスティングオフィスエッグに所属し、舞台・CMなどに出演する。

2011年、ソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション「アクトレース」から選抜され、10代の女優を中心に構成された「劇団ハーベスト」のメンバーとなる。

2013年2月、ドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢され、主題歌も担当する。

2015年の春に上京し、本格的に活動を開始する。

ドコモのCMに出演している美女!

久保田紗友さんが出演しているNTTドコモ「iPhone・iPad」のCMが話題となっています。このCMは「感情のすべて/家族」篇と「感情のすべて/男女」篇があります。

「感情のすべて/家族」篇
雪が降りしきる中、上京するため田舎の駅で家族と別れを惜しむ少女の役を熱演。そして、バックにかかるONE OK ROCKの「Wherever you are」「愛してるよ」のフレーズがせつなくも温かく響いてきます。

「感情のすべて/男女」篇
ONE OK ROCKの「Cry out」のスピード感に乗せて、男女間にありがちなやりとりや、若者らしい感情の表現などを久保田さんと村上虹郎さんの2人が見事に演じました。

また村上さんのコロコロと変わる感情表現が絶賛されているようです。ちなみに村上虹郎さんは、父は俳優の村上淳さん、母は歌手のUAさんを両親に持つサラブレッド。演技にも定評があり今注目されている若手俳優さんです。

村上虹郎 両親の村上とUAの現在って 

このCMの家族篇を見るとジーンとくるし、男女篇では美男美女と見ていてキュンとなります。CMで「あの可愛い子は誰?」と言われているのがよくわかりますね。

小柳友(元ONE OK ROCK)家族が有名人

森内寛樹、ワンオクTaka(森田貴寛)は実兄、元ジャニーズ?

一体どんな子なの?

「劇団ハーベスト」のオフィシャルサイトの中に記載されていた質問を参考にどのような女性か想像したいと思います。

好きな映画→「るろうに剣心」、「ヒミズ」。
好きなドラマ→「勇者ヨシヒコと魔王の城」。
好きな舞台・ミュージカル→好きな舞台に出会えてないので色んなものを観に行きたいとのこと。
好きな俳優・女優→二階堂ふみさんと宮崎あおいさんだそう。
自分の長所→白黒はっきりしているところ
自分の短所→マイペースだけどハッキリ言い過ぎてしまう時がある。
今、一番興味のある人は→松岡茉優さん。
今、一番興味のあること→人間観察と人間関係。未知の世界の話。
今、一番行きたい場所→自然がある場所。
今、一番叶えたい夢は?→女優として色んな場で活躍できること。
自分にとって演技とは?→人間分析、自己分析。
自分にとって劇団ハーベストとは?→高め合う場所、自分が沢山出せる所。

このようなことから、女優さんとして頑張っていきたいという意欲が感じられますね。性格は白黒ハッキリしてることからキツイことも言ってしまうのでしょうね。

女優さんは白黒ハッキリしている方がいいと思いますよね。

実は?

実は久保田さんは「モーニング娘」の9期オーディションを受け落選したといわれているようです。もしアイドルになっていたら全く違った道に進まれていたでしょうね。アイドルよりも、女優に専念できたのは結果的に正解だったのかもしれませんね。

まとめ

端正な顔立ちと大人っぽい雰囲気でブレイク間違いなしと言われている久保田紗友さん。今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク