原田佳奈、結婚浮上の真相。清楚の裏の素顔とは?

原田佳奈、結婚浮上の真相。清楚の裏の素顔とは?
出典元:JFCT

さまざまなドラマやCMに出演し活躍している原田佳奈さん。顔は見たことあるけど、一体どんな人なんだろう?そんなわけで原田さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

原田佳奈 プロフィール・経歴

【芸名】原田佳奈(はらだ かな)
【出身】福岡県北九州市
【生年月日】1981年12月11日
【学歴】東京女子大学卒
【身長】164
【血液型】A
【趣味】フラメンコ・ベビーマッサージ
【特技】着付け・英会話
【免許】普通自動車一種免許・チャイルドボディセラピスト1級
【その他】JFCT 所属

原田佳奈さんは、西南女学院中学校・高等学校を経て、東京女子大学を入学し卒業しました。

また、俳優・映画監督でもある塩屋俊さんが主催する俳優養成所「アクターズクリニック」に通うようになり俳優としての実力を身につけ卒業します。

そのような中、2002年レッスンを見学しに来ていた脚本家・林誠人さんが原田さんを見て「おみやさん」に抜擢。何か光るものがあったんでしょうね・・。

以降、徐々にではありますがコンスタントにさまざまななテレビ・ドラマ・映画などに出演し活躍されています。

【代表作品】
・2008年、映画『ラストゲーム-最後の早慶戦』 ヒロイン
・2010年、映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』 佐々木役
・2013年、ドラマ『サキ』 裕樹役
・2015年、ドラマ『花嫁のれん』 レギュラー

〜主な作品〜
【テレビ】
・2014年警視庁捜査一課9係9SP
・2015年『花嫁のれん4』
・2014年『昼顔』
・2015年『天使と悪魔』

【映画】
・2010年『SPACE BATTLESHIPヤマト』
・2013年『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』

【CM】
・2013年『住友生命』
・2013年『パナソニック』
・2014年『グローバル社』
・2015年『味の素』

【DVD】
・2006年『就活女優』

清楚の裏の素顔とは?

原田さんは、2004年2月の23歳の時に自ら『就活女優ハラカナ』という企画を立てて、映画監督さんたちに「私を主演に作品を撮って!」と直談判に行くという活動をスタートしました。

その活動の様子は、ネット上の公式サイトで本人が日誌として公開していました。そして2006年9月には、映像をまとめた作品『就活女優DVD』を発売。

最近では、原田さん本人への質問として「女優のお仕事も普通によく来ているから『就活女優』から卒業するの?」という声が多いそうです。

すると本人は「就活女優という自分の原点を忘れないためにも、一生、就活女優は卒業しない。」と、一生就活女優宣言をしていたそうです。

こんなことも

2004年4月、自身の活動を『就活女優』と呼んでいたことから、就職活動中の同世代の学生達を応援しようと企画を考えました。

シュウマイとカツの定食「シュウカツ定食」(「就活定職」とのダブルミーニング)を発案し、東京都にある大学の学食にこのメニューを取り入れてもらうよう直談判しました。

すると、原田さんの熱意が伝わったのか東京大学など主要大学の数校で取り入れてもらえたそうです。

清楚な外見とはうらはらに、実は原田さんの素顔は、想像がつかないほどの行動力があり、目標に向かってつき進んでいる努力家な人!ということがわかりますね。

結婚浮上の真相

原田佳奈さんを検索すると「結婚」「熱愛」といったワードが上昇していました。34歳(2015年時点)ということもあり、熱愛していて結婚されたのかなぁ?と思い調べてみることに。

結果、結婚はまだのようでした。彼氏については、信憑性のある噂やスクープされた形跡もなさそうなので現在はいないと考えられます。

もしかすると、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね・・。ってことで今後はプライベートにおいても目がはなせませんね。

まとめ

今後もどんどん活躍していってほしい女優さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク