高田秋、彼氏が気になる?クォーター美女は実は努力家でのし上がる

高田秋、彼氏が気になる?クォーター美女は実は努力家でのし上がる
出典元:レプロエンタテインメント

テレビ『ヒルナンデス』に出演するモデルの高田秋さんについて、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

クォーター美女は実は努力家でのし上がる

高田さんは、一体どんな方なのでしょうか?

高田秋 プロフィール・経歴

【芸名】高田秋(たかだ しゅう)
【出身】北海道江別市
【生年月日】1991年9月23日
【身長】166
【血液型】
【趣味】弾き語り・芸能鑑賞
【特技】モノマネ・ピアノ
【その他】レプロエンタテインメント 所属

可愛らしい顔立ちですらりとした手足とブラウンがかった瞳が印象の高田秋さん。そんな綺麗な顔立ちは、ロシア系アメリカ人のお祖父さんから受け継いだもの。

北海道出身で小さい頃からモデルに憧れていたとう高田さん。中学時代はテニス部に所属し、両方をやるのは無理だと判断し高校生になってからモデルになったそうです。

そして高校卒業までは札幌で活動していましたが、どうしても東京に較べるとファッションの仕事が少なかったそうです。

そんな時、2011年の震災直後に高田さんが出演していたCMが北海道地区でたくさん放映され、北海道地区では彼女の顔を知らない人はいないほどの存在に。

その影響は、東京ほどモデルさんがいないせいか人に沢山見られていたようです。

上京前まで地元の短大に通いながらモデルをしていた彼女は、別の大学に通っていたお姉さんに「今日、学食でカップラーメン食べてたんだって?噂になってたよ。」って言われたそうです。

そんな情報まで回るのか?というぐらい本人も驚いていたようです。

札幌時代のわずかな期間に20本以上のCMに出演し活躍していましたが、お母さんの勧めもあり、20歳の時に一念発起して上京しました。

高田さんいわく、北海道ではチャンスが少ないから夢だった雑誌のモデルになるには東京だと思っていたそう。でも、その時は事務所も何も決まっていない状況で決まっていたのはバイト先だけだったそうです。

結構、大胆で行動力ある彼女に感心ですね。

努力家

高田さんは、天性のモデルかと思いきや、意外に違うようで「努力してやっと・・」というタイプなんだそうです。

また、本人いわく「勉強も部活も、人の3倍努力してようやくそこそこになれるタイプ」だという。モデルも最初の2年はオーディションを受けては落ち、受けては落ちという感じだったそうです。

でも、最初からそんなに上手くいくはずないと思っていたから、それほど気にせずオーディションを受けまくっていたそうです。そしたらある日を境に急に仕事が決まるようになっていったという。

恵まれたルックスだけでなく、ここまでのし上がってこれたのは彼女の努力があってこそ。ほんと努力家なんですね。その気負ったところを全く感じさせないのも彼女の魅力のひとつなんでしょうね。

そんな、現在の高田さんは、雑誌『mina』レギュラーモデルを中心に「東京ガールズコレクション」といったショーにも多く出演。

また『ゲロルシュタイナー』『ソフトタンポン』『チキンラーメン』と数々の大型CMにも抜擢されています。

2013年4月からFM-FUJI『劇団サンバカーニバル』のレギュラーMCを務め、2013年10月からはNTV『せまソン♪』にレギュラーMCとして大抜擢!

今後、彼女は笑顔で癒されるタレントとして大ブレイクする予感がしますね・・。

彼氏が気になる?

高田さんを検索すると「熱愛」「彼氏」といったワードが上昇します。やはり可愛いから彼氏がいるの?と思い早速調べてみることに。

結果は、信憑性ある噂や情報は一切ありませんでした。これだけの美貌とスタイル。言い寄ってくる男性はいくらでもいますよねー今は大事な時期だからお仕事が恋人なんでしょうかね・・?

今後、今以上に知名度が上昇すれば噂もチラホラ出てきそうな感じでプライベートから目がはなせませんね。

まとめ

駆け出しでこれからですが、今以上に知名度が上昇し人気者になっていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク