林田岬優、いつかこの恋〜で西野美織。彼氏の噂や妹が気になる!

林田岬優、いつかこの恋〜で西野美織。彼氏の噂や妹が気になる!
出典元:エイジアプロモーション

林田岬優さんは、モデル界ではかなり名が通ってますがメディアではまだまだ知名度はこれからの人。でもきっとブレイクするのは間違いないでしょう。そんな気になる彼女のことを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

林田岬優 プロフィール・経歴

【芸名】林田岬優(はやしだみゆ)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1993年11月23日
【身長】171
【血液型】O
【その他】エイジアプロモーション 所属

林田岬優さんは、14歳の時にスカウトされ名古屋でモデルを始めました。その後、19歳から拠点を東京に移すために上京。そしてファッション雑誌『Oggi』を中心にファッション誌のモデルを開始する。

関わった雑誌は『25ans』『GINGER』『美人百花』『steady.』『美的』『MAQUIA』『VoCE』『25ansウエディング』『MISSウエディング』『七緒』『an・an』『CREA』等に登場。

2016年は、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人として活躍されています。

また、雑誌以外に資生堂のCM『資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー』に出演していて、テレビで流れると瞬く間に「ネット上であの子誰?」と話題になっていたようです。

そのCMは、吹石一恵さん・林田岬優さん・山本貴子さんの美女3人が出演しています。
(『つやぷるダンス』篇 『小腹がすいたら、綺麗のチャンス』編がある。)

こんな人

林田さんの趣味は体を動かす事・歌う事だそうです。そして特技はピアノ(3歳から14歳まで習う)・チェロ・書道・水泳なんだとか。気になる性格は天真爛漫だそう。

「いい女性の条件」という質問に、林田さんは笑顔が素敵な人!と言われているようです。だから林田さん自身も素敵な笑顔なんでしょうね。

今、モデルとして活躍されてますがもしモデルになっていなかったら医者になりたかったそうですよ。もともと頭もよくて才色兼備な感じがしますね。

いつかこの恋〜で西野美織役

2016年1月18日から始まった月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。

『いつ恋』という略称で親しまれる今回の脚本は、名作と言われている『東京ラブストーリー』『Woman』を手掛けた坂元裕二さん。そして、有村架純さん、高良健吾さんを主演に迎えたドラマ。

【あらすじ】
北海道の小さな田舎町のクリーニング店で働く音(有村架純)と福島から上京して運送会社で働いている練(高良健吾)。2人はあることがキッカケで北海道で出会い東京に向かうところから物語は始まります。

音と練はともに両親を失っています。音は困窮する養父母に育てられ20歳年上の資産家との結婚を無理やり強いられていて、一方、練はだまし取られた祖父の土地を取り戻すために東京で必死に働いていました。

そんなふたりが東京に向かい、一度ははぐれるも、そして偶然に再び再会を果たします・・。

西野美織役

林田さん扮する西野美織(にしの みおり)は、音も働いている大手介護施設「春寿の杜」の従業員。音にとっては最も身近な先輩ケアワーカーで、まだ若干少しとまどいはあるけれどテキパキと仕事をこなしている。

【キャスト】
有村架純(杉原 音)
高良健吾(曽田 練)
高畑充希(日向 木穂子)
西島隆弘/AAA(井吹 朝陽)
森川葵(市村 小夏)
坂口健太郎(中條 晴太)
涌井賢治(神部 正平)
福士誠治(井吹 和馬)
森岡龍(加持 登)
永野芽郁(船川 玲美)
桜井ユキ(丸山 朋子)
我善導(源 大輔)
林田岬優(西野 美織)
安田顕(白井 篤史)
大谷直子(林田 知恵)
田中泯(曽田 健二)
柄本明(林田 雅彦)
高橋一生(佐引 穣次)
松田美由紀(柿谷 嘉美)
小日向文世(井吹 征二郎)
八千草薫(仙道 静恵)
満島ひかり(音の母/声)

若手からベテランと豪華俳優陣でそれぞれがどのように演じられるか楽しみであり、また林田さんの役柄・演技にも注目していきたいと思います。

彼氏や妹が気になる

林田岬優さんほどの美貌ですとやはり気になるのが「彼氏」の存在ですよね。ネット上で検索すると彼氏と浮上しますが実際調べてみると、信憑性ある噂もなければスクープされた形跡もありませんでした。

ですので、現在はいないと思われます。今後プライベートが気になるところですね。

また気になると言えば、林田さんの「」さんについてです。
林田さんは3人きょうだいで下に妹さんと弟さんがいるようでその妹さんが興味深いんですよ。身長がなんと185㎝もあるんだそうです。パリコレモデル並ですね1

林田さんも171㎝と恵まれた体型なのに、さらに上ですよ。その差はなんと14㎝差。

自身のブログで、姉妹でモデル業を頑張りたい!と言われていたようですが、もう十分過ぎるほど要素は全て揃っていますよね。妹さんにはぜひ世界にも目を向けてほしいぐらいの逸材の方。今後の活躍が楽しみです。

まとめ

モデル業だけでなく女優としても活動されている林田さん。今後の活躍が楽しみですね。

もしかすると、楽器や音楽が得意ならば歌手として活動される日もあるかもしれませんね。注目株の林田さんにますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク