七星結女、ロンハーに!オネエで経歴が凄い。整形疑惑で彼氏や年収は?

七星結女、ロンハーに!オネエで経歴が凄い。整形疑惑で彼氏や年収は?
出典元:Seeds of Happiness公式サイト

とっても綺麗で見るからに女性しか見えないオネエの七星結女さん

スポンサーリンク

ロンドンハーツに出演!

2016年2月9日(火)テレビ『ロンドンハーツ』の企画で「淳がオネエの自宅に一泊!」が放送されます。

本当にイイ女かどうかは家に一泊すればわかるという検証から淳さんが女性芸能人の自宅に泊まり、本当は誰がイイ女かを選ぶ人気企画。そして今回のゲストは、オネエバージョン。

今回、淳さんがチェックしたオネエは以下の3名
・オネエ界期待の新星・ゆしん
・オネエ初のグラビアアイドル・たけうち亜美
・会社社長兼ダンサーの顔を持つ七星結女

女よりも女らしい、オネエたちのおもてなしに淳さんは大絶賛していたようです。

そして、この中の七星結女さんについて調べていきたいと思います。

どんな人?経歴が凄いとは?

七星結女 プロフィール・経歴

【芸名】七星結女(ななせ ゆめ)
【本名】槇原律(まきはら ただし)
【出身】兵庫県
【生年月日】1986年10月16日
【血液型】O
【趣味】温泉

七星結女さんは、自分の事を理解しはじめた時期から、自分の性に違和感を持ち、心と体の違いに気付き悩んでいたそうです。そして違和感は消えず、20歳になって性転換手術を受け、女性の体になりました。

そんな七星さんは、美容関係に興味があって23歳から26歳までの3年間、「美容カウンセラー」になるために毎日午前9時〜午後3時まで美容の専門学校に通っていたそうです。

そして努力のかいあって、エステシャンビューティーアドバイザーの資格を取得しました。そして人を綺麗にする仕事がしたい。とも思うようになっていったようです。

そんな七星さん、自身はアレルギー体質で肌が弱かったこともあり、敏感肌用の化粧品を自分で作れないかと考えていたそうです。その時にちょうど知人から「北花化粧品」を紹介されたそうです。

北海道のハマナスなどの自然素材で作られている化粧品。1ヶ月間使ってみて、何のトラブルもなく肌の状態も良くなっていったそうです。

そして現在では、北花化粧品を自身のWebサイトで販売し、また多くの方々のお肌を改善していく「美容カウンセラー」を目指して、自分の道を切り開いていっているようです。

現在の活躍

「Seeds of Happens」という化粧品販売の会社代表。
六本木にあるPARTHENO(パルテノ/ニューハーフのショーパブ)というお店で働いている。
また「オトナ」のビデオにもご出演するなど、手広く活動されているようです。

きっと人の倍努力して、そして自分のものにしている。それって凄いなぁと思いますね。

中学生時代にテレビ出演!!

七星結女さんにはちょっと面白い過去があるようです。2000年代の人気番組で司会がV6の『学校へ行こう!』。その番組に「みのりかわ乙女団」という乙女系男子のコーナーに七星さんが出演されていたようです。

当時、マッキーという愛称で呼ばれていたのが七星さんだというのは、ファンの間では有名な話だそうです。

そんな時、企画で演劇をすることになり七星さんは女装をしました。

井ノ原快彦さんことイノッチに「違和感ないよね?」と言われると、「はい」と答えていたようです。

きっと、この頃から心は女性だったんでしょうかね・・。

整形?

完璧と言っていいほどの美しさに、七星さんに対して世間では整形しているのではないか?という憶測が飛び交っているようです。が、本人曰く「一切整形はしていない!」ときっぱり言いきっているようです。

ここまでくると、信じうるか信じないかは個人の自由ですね(笑)

にしても・・若々しくてキレイなお肌。日々の努力はされているのだなぁと実感しますね。

彼氏や年収は?

今は完璧な女性だから彼氏の存在も気になるところです。実は七星さんがまだ男の子だった中学生の時に芸能人の男性と付き合っていたという噂があったようですが・・・??

確たる証拠やスクープされた形跡もないようなので単なる噂に過ぎないのかもしれませんね。

今後のプライベートにおいては目がはなせませんね。

年収は?

七星さんは、化粧品会社の代表・ショーパブ・ビデオ出演などの芸能活動という3足の草鞋をはいている状態なので、普通の一般サラリーマンより高いというのはわかりますね。

少なくとも普通の30歳前後の中堅サラリーマンでは追いつけないくらいは稼いでるんじゃないかなぁと思います。

まとめ

テレビ出演がキッカケで、芸能界においてどんどん活躍されるかもしれませんね。今後、注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク