瑛茉ジャスミン、さんま御殿に。凄い人!彼氏浮上説って?

瑛茉ジャスミン、さんま御殿に。凄い人!彼氏浮上説って?
出典元:META-LINK

テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演するモデル・瑛茉ジャスミンさんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

さんま御殿に登場、美女はどんな人?

瑛茉ジャスミン プロフィール・経歴

【芸名】瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)
【本名】近藤 瑛茉 ジャスミン
【出身】オーストラリア
【生年月日】1995年3月16日
【身長】170
【血液型】O
【趣味】料理、食べ歩き、テニス、キックボクシング
【特技】一輪車、ブリッジ、テニス
【その他】META-LINK 所属

瑛茉ジャスミンさんは、オーストラリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

そんな彼女は、幼少時から「ジョビィキッズプロダクション」に所属し、「近藤エマ」名義で芸能界デビューしました。

そして2003年には、NHKテレビ『天才てれびくんMAX』の「てれび戦士」に抜擢され、レギュラー出演を果たします。またその他、映画、CMなどに出演。

2011年に芸名を「近藤エマ」から「瑛茉ジャスミン」に改名。
2011年9月17日 、神戸コレクションワンライフモデルオーディションでグランプリを獲得しました。

現在はモデルを中心に活動し、系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演中。

また「Honey Bunch」CMでは、パリス・ヒルトンとの共演などが話題になりました。

〜主な作品〜
【テレビ】
・2002年『ティンティンTOWN!』「安倍なつみの童謡教室」準レギュラー
・2003年 – 2006年『天才てれびくんMAX』てれび戦士
・2012年『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』G20

【ドラマ】
・2009年『非婚同盟』小幡小百合(幼少) 役

【映画】
・2005年『ローレライ』パウラ(幼少) 役
・2010年『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』ジョディ 役

【雑誌】
・ViVi
・LARME
・CUTiE

凄い?

テレビ『サンデー・ジャポン』に初出演した瑛茉ジャスミンさん。トークでは驚きの素顔が明らかになっていたようでした。

爆笑問題・田中さんに「よく、食べるんでしょ?」とふられると瑛茉さんは「ステーキだったら1キロ。焼き鳥は80本くらい食べます」と告白。さらに1日の食事代が4000円かかるという。驚きと同時に凄い人ですね!

スタジオメンバーたちも「そんなに細いのに!」と驚きの様子。すると彼女は「ちゃんとダイエットもします。でも、もともと太りにくい体質」と明かしていたようです。

食費はかかるとして、食べても太らないというのは女性にとっては羨ましい限りですよね。

さんま御殿に登場!

2016年2月16日(火)テレビ『踊る!さんま御殿!!』に瑛茉ジャスミンさんがゲスト出演します。

今回の『さんま御殿』のテーマは、初企画だという「犬好き・猫好き芸能人が大集合!」。

ワンちゃんネコちゃんを飼っている人も理解不能なぶっとびエピソードが続々と繰り広げられるようでペット溺愛トークを通して、芸能人の意外な一面が飛び出すという。

瑛茉さんがどのようなトークをするか、またさんまさんとの絡みも楽しみですね。

彼氏浮上とは?

瑛茉さんを検索すると「彼氏」「熱愛」といったワードがチラホラしていたので気になり調べてみることに。

現時点では、信憑性ある情報や噂はありませんでした。

そんな瑛茉さんですが、別の意味で話題になっていました。それは、人気テレビ番組『ラストキス』に出演したことです。サッカー選手・太田宏介選手とデートし、好きになっていった様子が映っていました。

瑛茉さんは「色んな国に行くんだよね?彼女になったら寂しいね。」「離れたくない。」「帰りたくない。」などといった言葉を話されていたようです。

テレビとはいえ「まさか、まさか」の展開ですよね。そして寄り添う2人にファンからは悲鳴の声が・・・その後、結局2人に関して付き合ったなどといった情報がないことからお互いフリーなのかもしれません。

特に、瑛茉さんは今は大事な時期だから仕事をメインに頑張っているのではないでしょうか?

でも、テレビとはいえ、もしかすると一時でも2人はお互い好き同士だったかも?しれませんね。

まとめ

瑛茉さんのあまりの綺麗さに2016年ブレイク最有力候補のハーフモデルとしての声が高いのも頷けます。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク