清水美沙、旦那はどんな人で子供は?離婚浮上の真相。横顔が綺麗!でも実は?

清水美沙、旦那はどんな人で子供は?離婚浮上の真相。横顔が綺麗!でも実は?
出典元:エージェントオフィスタクト

久しぶりにドラマ『土曜ワイド劇場〜「広域警察(7)」〜』に出演する清水美沙さん。そんな清水さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

清水美沙プロフィール・経歴

【芸名】清水美沙(しみず みさ)
【本名】バックリー美砂
【出身】東京都
【生年月日】1970年9月25日
【学歴】明治大学付属中野高等学校定時制課程卒
【身長】165
【血液型】A
【趣味】散歩・乗馬
【特技】英語
【その他】エージェントオフィスタクト 所属

清水美沙さんは、1987年に映画 『湘南爆走族』 のヒロインオーディションに見事選ばれ芸能界入りを果たします。

1989年度、NHK朝ドラ『青春家族』のヒロイン(いしだあゆみとのダブル主演)を務める。

以降、主に映画を中心に活動し数々の映画賞を受賞する。

そして2008年4月10日、「清水美砂」から「清水美沙」へ改名。また、2012年5月よりエージェントオフィスタクトに所属。

〜主な作品〜
【映画】
・1987年『湘南爆走族』
・1990年『稲村ジェーン』
・1991年『シコふんじゃった。』
・1992年『おこげ』

【ドラマ】
・1989年『青春家族』
・1991年『しゃぼん玉』
・1992年『ホームワーク』

旦那はどんな人で子供は?

1998年、清水さんが28歳の時に在日米軍基地に赴任していたチャールズ・バックリさんという方と結婚しました。

そして2001年3月に女児、2003年4月に男児を出産し2児の母親となります。国際結婚ということで当然子供はハーフです。以前テレビに出演していた子供たちは美男美女でとっても可愛かったです。

離婚浮上の真相

清水さんを検索すると「離婚」というワードが上昇していたので気になり調べてみることに。

結論から言えば、離婚されていません。では、なぜそのような噂が浮上したのでしょうか?

離婚疑惑の原因として
・芸名を「清水美砂」から「清水美沙」に変えた。

・清水さんは現在アメリカに住んでいるそうですが、 最近また日本での仕事が増えてきた。

離婚と連想するような状況だったようですが、親子で出演したテレビ番組が2011年で、それ以降何も離婚に関する情報が流れていません。ですので、離婚疑惑の真相は?単なる噂に過ぎなかったようですね。

テレビ出演もチラホラ増え始めたのも子育てが一段落、落ち着いたからではないでしょうか・・?

横顔が綺麗!実は?

清水美沙さんの鼻筋がスッと通っていて横顔がなんと言っても綺麗!なので整形疑惑が浮上していたのもわかるような気もしますが、昔からスッとされ自然な鼻筋をされています。

実は整形ではなくて本物です。鼻って顔の中心で目立つから綺麗だと得ですよね。高いだけでもなく形もよくそれでいて主張し過ぎず上品です。とにかく綺麗で羨ましい限りです。

まとめ

最近、綺麗だけど劣化したという声も浮上していましたが年相応でいい感じの年のとり方をされているなぁと思います。年齢的にも母親役など今後もどんどんテレビや映画に出演していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク