桜井ユキ、いつかこの恋〜に出演。園監督が絶賛する理由?彼氏は誰?

桜井ユキ、いつかこの恋〜に出演。園監督が絶賛する理由?彼氏は誰?
出典元:area

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演している桜井ユキさん。どういう方なのか色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

桜井ユキ プロフィール・経歴

【芸名】桜井ユキ(さくらい ゆき)
【出身】福岡県
【生年月日】1987年2月10日
【身長】非公開
【血液型】非公開
【趣味】非公開
【特技】サックス・ピアノ演奏
【その他】area所属

桜井ユキさんはなんと女優を始められたのは24歳の時だというから驚きです。

小学生の頃から「役者」という仕事に元々興味があったようでが、24歳までは漠然としていて、舞台・映画は出る側ではなく観客として楽しむだけの日々を過ごしていたようです。

そして、24歳の時に、特に何が起こったというわけでもなく「今、コレしかない!」と思った瞬間があったようです。そして芸能事務所に入る頃にようやくお芝居のレッスンも始めたそうです。

その後、数々の映画作品に出演し活躍していきます。

〜出演映画〜

【2012年】
・11月『FASHION STORY -Model- 』

【2013年】
・1月『ばななとグローブとジンベイザメ』
・4月『秘愛』
・8月『トーク・トゥ・ザ・デッド』
・11月『ラブクラフト・ガール』

【2014年】
・4月『寄生獣』
・6月『捨てがたき人々』

【2015年】
・2月『Unlucky』
・5月『ソレダケ / that’s it』
・5月『新宿スワン』
・6月『トイレのピエタ』
・6月『極道大戦争』
・7月『リアル鬼ごっこ』
・9月『ピース オブ ケイク』

【2016年】
・1月『はなちゃんのみそ汁 』
・3月『フローレンスは眠る』

こんなにも遅咲きなのに、数々の作品に出演しているのは才能があるってことなんでしょうね。主役級ではないものの、こうも立て続けに出演するのは凄いですよね。

いつかこの恋で〜丸山朋子役

2016年1月18日から月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に桜井ユキさんが出演しています。

【あらすじ】

それぞれ、あまりにも辛い過去を背負っているのにそんな事も感じさせないぐらい明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)。

この二人を中心とし、彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいくラブストーリー。

桜井ユキさんは「丸山朋子」といって音(有村架純)が働いている「春寿の杜」の同僚役。

出演時間はそんなに長くありませんが、目が印象的で綺麗なお姉さんという感じで頭に残ります。可愛い有村架純さんの隣にいても引けをとらないぐらい魅力ある人です。

物語の流れも凄く気になりますが、桜井ユキさんの演技にも注目していきたいと思います。

園監督が絶賛する理由?

桜井ユキさんが園監督作品に初めて出演したのが『新宿スワン』だったようです。

その時の役柄は、人質に「騒がない方が良いよ」って睨みをきかせる悪女。

当初は台詞がひと言くらいしかない予定だったそうです。が、監督に「君イイね、面白いね」って、「こういうのできる?次のシーンはこうしてみようか」・・と次々にリクエストが追加され、登場シーンと台詞がその場で増えていったそうです。

そして、その後、再び園監督作品に出演されました。監督は桜井さんを重宝されているようです。

その理由は?

桜井さん曰く、監督は桜井さんの事を「ホントに良かった。」としかおっしゃらないんだそう。でもその言葉だけでも十分ですよね。園監督作品に1回だけで終わらず出演しているということはそれだで桜井さんを認めているということが伝わってきます。

彼氏は誰?

桜井ユキさんを検索すると「熱愛」「彼氏」「結婚」といったワードが上昇していました。若く見えますが桜井さんは29歳(2016年時点)です。年齢的にも彼氏や結婚説が浮上していてもおかしくないですよね。

で、やはり気になるところなので色々調べてみましたが、信憑性ある情報や噂などありませんでした。

スクープされていないだけで水面下でお付き合いされていたら、わからないですけれどね・・・。もしかすると電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

まとめ

桜井ユキさんは外見も素敵ですが、実力もある方だと思うので今後もどんどん素敵な作品に出演し活躍していってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク