高柳愛実、父は元野球選手の高柳出己。多才で彼氏は?ゴルフ番組が多い理由

高柳愛実、父は元野球選手の高柳出己。多才で彼氏は?ゴルフ番組が多い理由
出典元:株式会社舞夢プロ公式サイト

テレビ『ダウンタウンDX』に出演する高柳愛実さん。背が高くて綺麗だけど、どんな人?早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高柳愛実 プロフィール・経歴

【芸名】高柳愛実(たかやなぎ まなみ)
【出身】大阪府
【生年月日】1993年1月2日
【身長】170
【体重】49
【血液型】B
【趣味】ゴルフ雑誌・農業・料理・マラソン
【特技】ゴルフ(中学生〜現在)
【その他】株式会社舞夢プロ 所属

高柳愛実さんは、身長を活かしテレビ以外にもモデルやCMの分野で活動されています。今後の更なる活躍が期待されています。

〜今までの出演〜
【ドラマ】
・2010年NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』女子高生役
・2014年『ママとパパが生きる理由。』乳腺外科看護師・本宮瞳役
・2015年『アルジャーノンに花束を』河口社長秘書 役

【CM】
・2015年日本ハム『シャウエッセン』~帰省~篇
・2016年『ヴィクトリアゴルフ~下取り~篇・~クラフトカー~篇』

父は元野球選手の高柳出己

高柳さんのお父さんは、高柳出己(たかやなぎ いずみ)さんといって元近鉄バファローズの投手で活躍されていました。

引退後、1998年から2002年までは佐川印刷で軟式野球部の顧問を務めていたそうです。

そして2007年に柔道整復師国家試験に合格し、現在は大阪府羽曳野市で「たかやなぎスポーツアカデミー」「高柳整骨院」を開院されています。

引退後に国家試験とは努力家な人で堅実な方ですよね。

そんな高柳家は、愛実さん含め5人のお子さんに恵まれているようです。ほんと幸せそうで何よりです。

また、同じく元プロ野球選手を父に持つ女優の吹石一恵さんとは同じ事務所の先輩だそうです。何かしら繋がりがあるのでしょうか?吹石さんに続くブレイクを期待したいですね。

多才で彼氏は?

高柳さんのTwitterを見ると、手料理やケーキを作った写真を掲載されているのですが、それがまた上手なんですよね〜。綺麗な上に料理もお手のものだと無敵ですよね。

色々調べてみてわかったことは、高柳さんは背が高くて綺麗でゴルフが上手くて料理も出来る!多才な人ってだったようですね。なにをやっても器用にこなすって素敵ですよね。

そんな完璧な女性を射止める男性はどんな人か見てみたいですね。今は彼氏の噂などはありませんでしたが浮上した時は、どんな人なのか興味ありますね。

今後、高柳さんの仕事もそうですがプライベートにおいても目がはなせませんね!

ゴルフ番組が多いわけ

高柳愛実さんは、特技であるゴルフは中学生の頃からはじめ、実力はなんとプロ並みなんだそうです。平均ドライバー飛距離は240ヤード、ベストスコアは68。

過去のゴルフ番組
【テレビ】
・2013年テレビ東京『ゴルフしようよ!!宮里道場 新春 三兄妹特番』
・2014年BSジャパン『ゴルフしようよ!!宮里道場Premium』
・2014年テレビ東京「宮里三兄妹の27球!!」
・2016年『王様のブランチ』リポーター(2015年~)
・2016年BSジャパン『ゴルフ宮里道場PREMIUM ゲームの決断』

中学生の頃からゴルフを習うってやはりそこそこの収入がある家庭しか出来ませんよね。ましてきょうだいも多いです・・それなりに裕福なご家庭だったということがわかりますね。成績を残されるのは努力家というのもあると思いますが、やはり才能も大いに関係してるでしょうね。羨ましい限りです!

まとめ

今後の活躍を期待されている高柳愛実さん。頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク