小篠恵奈、注目株の女優でどんな人?熱愛彼氏の噂は?

小篠恵奈、注目株の女優でどんな人?熱愛彼氏の噂は?
出典元:FLaMme公式サイト

若手女優と注目されている小篠恵奈さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

注目株の女優!一体どんな人?

小篠恵奈 プロフィール・経歴

【芸名】小篠恵奈(こしの えな)
【出身】東京都
【生年月日】1993年11月24日
【身長】169
【血液型】A
【趣味・特技】スキー・イラスト
【その他】FLaMme 所属

小篠恵奈さんは、女優に憧れていて高校生の時に現事務所であるLaMme主催の「冬の特別オーディション」に合格。

そして、2012年にドラマ『クレオパトラな女たち』で連ドラ初レギュラーとして出演。

2012年の映画『ふがいない僕は空を見た』のあくつ役では、オーディションで独特の感性が光る演技で、タナダユキ監督をはじめスタッフ達の目に止まり勝ち取った役なんだそうです。

ちなみにあくつ役は?
主人公の卓巳(永山絢斗)の幼なじみの福田くん(窪田正孝)の友人の、あくつ純子。自分の思いのままに行動する女の子。

そして2015年には映画『3泊4日、5時の鐘』で初主演を努めました(杉野希妃さんとW主演)。

〜主な作品〜
【ドラマ】
2012年『クレオパトラな女たち』

【映画】
2012年『カルテット!』
2012年『ふがいない僕は空を見た』
2013年『ももいろそらを』

デビュー当時は、同じ事務所に所属する今をときめく女優有村架純さんや藤原令子さんとともに「フラーム3人娘」として注目されていたようです。

また2012年には、合同ファンイベントも開催していたようです。小篠さんは有村さんや藤原さんとはまたタイプが異なり、シャープでクールな感じがします。

孤高な人、自由なキャラクターがよく似合う女優といわれ、多くの映画でその姿を垣間見せてきた。

そんな素顔の彼女は親しみやすく、演技をしているときとは違った表情があるという。

2015年度タレントのイメージランキングというネット情報によりますと小篠さんの調査結果は、男性回答「親しみやすい」「個性的」「かわいい」「健康的」などといった意見。

一方、女性の回答では「個性的」「親しみやすい」「健康的」「活発的」などといった意見。男女共に同じような意見で多数の人から好感が持たれているのがわかりますね。

ちなみに「フラーム3人娘」として小篠さん、有村架純さん、藤原令子さんが2012年に合同ファンイベントに開催していた時のコメントが凄いなぁと思いました。それは・・

藤原さんは「仕事がつらくても、もっと頑張ろうと思えるいい機会でした」と、また目標は「事務所先輩の戸田恵梨香さん」と話し、有村さんは「高良健吾さんと共演したい。しっかり成長します」と、小篠さんは「“やってやった”と思える芝居をする」などと、それぞれにコメントされていました。

有村さんの「高良健吾さんと共演したい」という目標は、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で高良健吾さんと共演し目標を達成されています。

それぞれが個々に目標を達成しているところが、単に綺麗・可愛いいだけでなく実力をつけ頑張っているところが凄いなぁと思いました。

熱愛彼氏の噂は?

これだけの美貌ですから、彼氏の存在はやはり気になりますよね。早速調べてみたいと思います。

彼氏がいるという信憑性ある情報や噂もなく、またスクープされた形跡もありませんでした。なので現在はいないと考えられますね。

まだ若いし、これからの人なので今は仕事を精一杯頑張っておられるのではないでしょうかね。今後ブレイクすれば、またたくさん色んな情報が浮上してくるのではないでしょいうか?

今後は仕事面でもそうですがプライベートにおいても目がはなせない存在の女性です。

まとめ

小篠恵奈さんは、見る人を惹きつける存在感と抜群の想像力で、今後、大きな飛躍が期待される注目の若手女優さんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク