松元絵里花、噂の彼氏は誰?素顔はどんな人?大学はどこ?

松元絵里花、噂の彼氏は誰?素顔はどんな人?大学はどこ?
出典元:イリューム

雑誌『Ray』の専属モデルで、「三愛水着楽園イメージガール」の松元絵里花さん。そんな、最近人気急上昇中な彼女がテレビ『ダウンタウンDX』に出演するということで、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松元絵里花 プロフィール・経歴

【芸名】松元絵里花(まつもと えりか)
【出身】福岡県
【生年月日】1995年12月14日
【身長】168
【血液型】B
【趣味】人間観察・アサイーボウル屋さん/カフェ巡り・ランニング
【特技】モデルウォーキング
【スポーツ】マラソン・ピラティス・キックボクシング
【その他】イリューム 所属

松元絵里花さんは、中学2年生の時にショッピングモールでスカウトされ地元でモデルの仕事を。その後、高校2年生の時に修学旅行で訪れた原宿で現在の事務所であるイリュームにスカウトされる。

高校卒業後は、福岡と東京を行き来しながら活動。そして2014年、雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢されたのを機に上京する。

翌年にはフジテレビめざましテレビ「イマドキ」レギュラー、2016年度「三愛水着楽園イメージガール」に選ばれる。

そんな松元さんは、愛らしい瞳と笑顔が印象的で、「えりり」の愛称で親しまれている。

噂の彼氏は誰?

松元絵里花さんを検索すると「彼氏」が浮上していました。可愛いから彼氏がいるのかなぁと気になり早速調べてみることに。

現在、付き合っている彼氏がいるといった信憑性ある噂や情報は一切ありませんでした。

これからの人なので今は仕事が一番で頑張り時なのかもしれませんね。今後、有名になっていけば色々噂など浮上してくるかもしれません・・。

魅力ある女性なので、仕事面でもプライベートでも目がはなせない存在ですね。

素顔はどんな人?

経歴から見れば、スカウトされ『Ray』の専属モデルに、めざまし、三愛イメージガールとトントン拍子で苦労知らずで今までかなり恵まれた環境下におかれていたのかなぁと思っていたら実は以外にも苦労されていたようです。

オーディションは受けまくりで100回ほど落ちていたそうです。でもめげずにここまでこれた事を想像すると頑張り屋さんなのかということがわかりますね。

松元さんは、2015年4月にホノルルハーフマラソンに挑戦しました。実は、本番の1ヶ月ほど前に練習を始めるまでは1kmも走れない状態で、練習でも15kmが最高だったそうです。

そんな状況の中、約6000人中1104位で、2時間8分8秒でハーフマラソン(21.0975km)を完走したそうです。元々素質があったのでしょうかね。

好きな食べ物はアサイーボウル。そしてチャームポイントは「くびれ」だそうです。スタイル抜群はアサイーボウルのおかげなんでしょうね。

そして憧れのモデルは山本美月さん、矢野未希子さん、佐藤ありささん、長谷川潤さん。さすが美人揃いなモデルさんたちです。また長谷川さんに関しては、モデルとしてもそうですが、人としても憧れているようです。

中学時代はテニスに打ち込んでいたせいか日焼けで肌は真っ黒だったそうです。今から想像できないですよね。そして中学時代のあだ名が「こげぱん」だったそうです。なんだか可愛らしいですね。

2歳上のお兄さんがいるという。ネット情報によれば、イケメンなお兄さんみたいですよ。松元さんも綺麗だし美男美女ということで羨ましいぃ。

松元さんという女性について、垣間見れたような感じがしました。

大学はどこ?

松元さんの大学に行っているか?という前に高校はどこに行っていたのでしょうか?

噂にようれば、福岡の高校に通われていたようで「県立福岡講倫館高校」「県立福岡講倫館高校」の学校が浮上していました。

次に大学についてですが、まず行っているか調べてみましたが正確な情報や本人からの発信などもありませんでした。もしかすると大学に行かれていない可能性は高いかもしれません。

まとめ

スラっとした身長に端正な顔立ち、そんな魅力的な彼女は今後間違いなくブレイクするでしょう。いやしてほしいです・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク