黒木渚、元公務員の経歴。結婚の噂は?身長や体重は?

黒木渚、元公務員の経歴。結婚の噂は?身長や体重は?
出典元:黒木渚公式サイト

ポスト椎名林檎と言われているシンガーソングライターの黒木渚さん。そんな黒木さんがテレビ『行列のできる法律相談所』に出演するということでその素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

経歴が気になる!

黒木渚 プロフィール・経歴

【芸名】黒木渚(くろき なぎさ)
【出身】宮崎県日向市
【生年月日】1986年4月19日
【趣味】古書店巡り

黒木さんは、幼少期に日本舞踊をやっていた祖母の影響で、ステージに対して漠然とした憧れを抱いていたようです。

中高生時代は厳しい進学校に通っていて、読書や絵画に熱中していたようです。高校卒業後は福岡教育大学に進学。軽音楽部でギターを学んで市内のライブハウスで弾き語りを始める。そして2010年には自らの名前を掲げたバンド「黒木渚」を結成する。

大学で出会った教授の影響で文学にのめり込み、福岡教育大学大学院に進学し近代英米文学におけるポストモダニズムを研究、当時は大学教授になることを目指していたようです。

卒業後、バンドを続けるも安定した職を求めて公務員となり、福岡県内の市役所財政課に勤めるも1年で退職して音楽活動に専念する。

独特の世界観を持って作詞作曲を担当する黒木さんが誕生したのも、上記の経歴から見ればわかるような気もしますね。読書や絵画に熱中したりポストモダニズムを研究したりと、凄い賢い女性だということがわかりますね。

また、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんに歌詞を絶賛され、小林武史さんには歌唱力を絶賛されたんだそうですよ。

【音楽活動】
2010年12月、福岡でバンド「黒木渚」を結成。
2012年12月、デビューシングル『あたしの心臓あげる』を九州限定でリリースし、有線インディーズチャート1位。
2013年10月、2nd single『はさみ』をリリース。
2013年12月、バンド解散。
2014年からソロ活動を開始。
以降、数々のシングルをリリースする。
3rd 『虎視眈々と淡々と』
4th 『君が私をダメにする』  など多数

結婚の噂は?

黒木渚さんを検索すると「結婚」「彼氏」といったことが浮上していました。早速調べてみることに・・。

その前に、元彼について。大学時代の軽音楽部の時に彼氏とユニットを組んでいたそうです。しかしライブ前に大ケンカをして、彼氏がライブ当日ドタキャンしたそうです。

なんか酷いはなしですよね。気になるライブはと言いますと、なんとか1人で歌いきったそうです。

そして本題に入りますが、黒木さんは独身です。また彼氏に関する情報や噂は今のところありませんでした。29歳(2016年時点)と年齢的に結婚してもおかしくありませんが今は仕事が大事で楽しい時なんでしょうかね。

仕事の活動もそうですがプライベートにおいても目がはなせませんね。

スタイル抜群だが身長や体重は?

黒木渚さんは、顔は可愛らしくスラっとした身長でかなりの美脚です。頭もよくてスタイルもよくて天は二物を与えましたね・・。

そんな黒木渚さんの身長は170㎝体重は非公開となっていますが50〜55kgぐらいではないかと言われているようです。またスリーサイズは公表されていませんが胸はDカップぐらいでは?という情報が多いようです。

スタイル抜群だぁ!!

まとめ

今後、大いに活躍される方だと思いますので頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク