岡本あずさ、彼氏浮上説の真相?お嬢様で医者一家って?素顔は?

岡本あずさ、彼氏浮上説の真相?お嬢様で医者一家って?素顔は?
出典元:スターダストプロモーション

雑誌『セブンティーン』『non-no』のモデルとして活躍していた岡本あずささん。そんな岡本さんがテレビ『相棒 season 14』第19話に出演するということで、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本あずさ プロフィール・経歴

【芸名】岡本あずさ(おかもと あずさ)
【愛称】あずあず
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1992年6月21日
【身長】167
【学歴】亜細亜大学卒
【血液型】A
【特技】サックス演奏
【その他】スターダストプロモーション所属

2007年から芸能活動をしている岡本あずささん。結構芸歴は長いようですね。

そんな岡本さんは、中学3年生の時に家族旅行で東京に訪れた時、買い物をしようと竹下通りに行くと突然スカウトされたそうです。

綺麗な人はやっぱり中学生の頃から可愛くてひかるものがあったのでしょうね。日本人離れしたエキゾチックな顔立ちをされていますよね。

芸能界デビューし最初の仕事はセブンティーンの専属モデルとして活動。

その後、モデル業以外に女優やGoingのお天気キャスターを務めるなど幅広いジャンルで活動するように。

また食べることが大好きという岡本さんは、早食いのギネス記録とかに挑戦したい。と語っておられました。

ポテトチップスなど高カロリーのお菓子の山盛りを平らげながら撮影していたという話もあったようです。いいですよね、あんなに細い身体なのにね。

以降、コンスタントではありますが様々なドラマ・映画・舞台などに出演し活躍しています。

ちなみにプライベートでは、モデル仲間の波瑠さん・有末麻祐子さんと仲が良いそうですよ。

美人揃いですね・・。

彼氏浮上説の真相

これだけの美貌ですものね。彼氏がいてもおかしくありませんよね。以前は、彼氏と写っているプリクラが流出したということが浮上していたようですが、ガセだったという噂も。

現在、彼氏について調べてみましたが信憑性ある情報や噂などありませんでした。今は仕事が大事な時なんでしょうかね。仕事面でもプライベートにおいても目がはなせませんね。

お嬢様で医者一家って?

中学は愛知淑徳中学で、私立の中高一貫だったようで高校も愛知淑徳高校に進学されています。この学校は愛知の難関校と知られていて偏差値は70ぐらいあるそうです。頭よかったんでしょうね。

しかし彼女が通っていた学校はお嬢様学校で厳しい校則だったようで、のちに転校したようです。

そして大学から上京。亜細亜大学に入学し卒業されました。

この内容だけでも結構裕福な家庭で育たれたんだなぁと思いが、実は岡本さんの実家について噂がチラホラ浮上していました。

それは、お父さんは名古屋にある「栄KENハートクリニック」の院長だということ。

また4歳年上のお兄さんがおられるようで、歯学部に通っているという。いずれにしても医者の家系ですよね。

可愛くて綺麗で背も高く家柄もよくて、いいとこずくしですよね。神様!不公平じゃないですか?っていいたくもなりますね。というより羨ましい限りです。

素顔は?

岡本さんの素顔は、とても真面目だと言われているようです。彼女が主演したドラマ『東京少女』の監督だった佐々木浩久さんが当時のことを明かされていたようです。

現在の俳優さんは、台詞を頭にいれないで、現場に台本を持ち込むことが多いんだそうです。で、監督は事前に岡本さんに「台本は持ってこないで」と言っていたそうです。

すると、彼女は約束を守り、台詞はバッチリ頭に入れて現場にやって来たといいます。

そんな彼女について「真面目で努力家」「素直」だから絶対成功すると太鼓判を押されていたようです。

まとめ

今後、色々なところで活動の場を広げ活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク