亀田大毅、結婚し嫁は8歳年上どんな人?子供?実はこんな人

亀田大毅、結婚し嫁は8歳年上どんな人?子供?実は素顔はこんな人
出典元:亀田大毅Official blog

亀田三兄弟の次男・亀田大毅さんのこれまでの経緯や結婚などについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

亀田大毅 プロフィール・経歴

【氏名】亀田大毅(かめだ だいき)
【出身】大阪府大阪市
【生年月日】1989年1月6日
【身長】167
【血液型】Bさんに

亀田大毅さんは、小学生からボクシングを始め2006年1月にプロテストに合格。

プロボクサーとして「フライ級」「スーパーフライ級」の世界2階級を制覇しました。

兄の亀田興毅さん、弟・和樹さんと共に亀田三兄弟として、メディアを中心に多くの特集番組に出演。また大毅さんに関してはリング上でカラオケを歌うなどエンターティナーとしての演出も考え、リング上の一挙一動も含め注目されていました。

また2007年10月に行われた日本人最年少での挑戦となったフライ級タイトルマッチで内藤大助さんとの戦では、反則行為をして敗れ日本中の注目を集めた戦いとなりました。

そして大毅さんは、1年間のボクサーライセンス停止処分を科され批判も浴びることに。

ただ、派手なパフォーマンスとは裏腹に大毅さんの性格は、興毅さん曰く「常に周りを気にしている」と明かすほど、繊細な心の持ち主。相当ショックを受けられたようです。

その後、色々ありましたが今日までボクシングを続けてこられました。

しかし、2014年6月、メキシコ合宿の最中に左目が見えなくなってしまい、日本に緊急帰国して手術を3度受けることに。しかし左目の視力は0.1までしか戻らなかったようです。

その状態で2015年9月に再起戦を行いましたが、判定負け。そして、左目が危険な状態でボクシングを続ける事は危険と判断し、2015年11月4日に引退。大毅さん、26歳の決断でした・・。

気になるのは今後ですよね。大毅さんはしばらくボクシングから離れ、何がやりたいかを探したりする時間がほしいようです。

11歳の時からボクシングを始め、それ以外の事が出来ないくらい毎日が濃い日々だったでしょう。今は自分のやりたい事を改めて考える時間が必要なのかもしれませんね。

結婚した嫁は8歳年上でどんな人?子供は?

亀田大毅さんは、2014年10月4日に6年間交際していた8歳年上一般の方と結婚しました。式はニューヨークで挙げられそうですよ。そんな2人の馴れ初めは、友人の紹介で知り合い交際に発展したそうです。

知り合った時は、内藤選手との戦いで世間から叩かれていた時期だったそうで、身も心もボロボロでかなり落ち込んでいる時に支えてもらっていた女性なんだそうです。

素敵な話しですよね。

奥さんの画像などは流出していませんが、大毅さんのお父さんいわく「元AKBの大島優子似の美女」なんだそうですよ。

きっと綺麗な方なんでしょうね。

ちなみに兄の亀田興毅さんは、中学時代の同級生と結婚し子供が3人います。弟三男・和毅さんは、2015年にメキシコ人女性と結婚し幸せな家庭を築かれています。

亀田三兄弟は、若くして全員が結婚し家庭を持ちましたね。こうしてみると女性関係は全く派手ではなく一途で純粋ですよね。

子供?

お子さんは2人欲しいと明かされていた大毅さん。今のところ子供さんに関する報道はありませんでした。

いつかよいお知らせが聞けることを願っています。

追記:

「2016年7月29日のブログに来月パパになります。」と報告していた大毅さん。とてもいい報告ですよね〜男の子か女の子か楽しみですね。

そして遂に、赤ちゃんが誕生したようです。

2016年8月25日に第一子が誕生したことをブログで明かされていました。

パパになりました。命の大切さ、命の素晴らしさ、生きる力…全てに感謝です。産まれてきてくれてありがとう。ママありがとう!よく頑張ったね。

気になる性別はまだわかりませんでした。

どのようなお父さんになるのか楽しみですね。

実はこんな人

亀田三兄弟をもつ父親・亀田史郎さんは「三兄弟」を世界チャンピオンにするという夢を持っていました。

そんな父の為に、11歳からボクシングを始めていましたが、実は大毅さんはボクシングより読書や絵を描く事が好きな男の子だったそうです。イラストに関してはかなり上手いと評判です。

自身のデビュー戦時には、試合のポスターに「武蔵坊弁慶」のイラストを自分で描かれました。

また、歌が上手くてピアノ演奏もこなします。器用な方ですよね。

弁慶のコスプレで登場したり、マスコミの前で対戦相手を挑発したりと悪そう〜なイメージが強かった大毅さんですが、観客に少しでも楽しんでもらいたい!というサービス精神から、その様な振る舞いをしていたようです。プロ根性ですよね。

また亀田三兄弟として注目を集めてている中、相当プレッシャーもあったのでしょうね。

まとめ

ボクシングを引退し今後の活動が注目されますね。結婚もされたことでし頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク