原久美子、現在は劣化も引退もない。結婚しないで独身な理由は?

原久美子、現在は劣化も引退もない。結婚しないで独身な理由は?
出典元:原久美子 公式ブログ

原久美子さんといえば、口元のホクロがセクシーで大人の色気が漂う女性です。最近テレビで見かけていませんでしたが、テレビ『土曜ワイド劇場〜検事・悪玉〜』に出演するようです。

そんなお久しぶり〜な原さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

原久美子 プロフィール・経歴

【芸名】原 久美子(はら くみこ)
【本名】木原 久美子(きはら くみこ)
【出身】東京都
【生年月日】1970年11月20日
【学歴】東京都立東村山高等学校卒
【身長】168
【血液型】O
【特技】ゴルフ・スクーバダイビング
【その他】イエローバス 所属

原久美子さんは、高校2年生の時にスカウトされ芸能界入りします。その後、テレビ『オールナイトフジ』でデビューを果たします。

以後、さまざまなキャンペーンガールなどを経て、女優としてVシネマ・テレビドラマなどに出演。またヌード写真集の出版で話題になりました。

最近では、テレビの旅番組などにも出演し活動されています。

〜イメージガール歴〜
1990年「ブリヂストン」イメージガール
1991年「キリンビール」キャンペーンガール
1992年「京浜急行」 イメージガール

〜代表作品〜
・1991年映画『バカヤロー4 ~サギなるジャパン 』
・1994年テレビ『Wスポット』
・1997年テレビ『素敵に女ざかり2』

〜主な活動〜
【テレビ】
・『狩矢警部シリーズ「京都西大路通り殺人事件」』
・『万引Gメン』
・『芸者小春姐さん奮闘記』
・『法医学教室の事件ファイル』
・『新・科捜研の女』
・『子連狼』
・『八丁堀の七人』
・『ラブレボリューション』
・『検官監キソガワ』
・『生活ほっとモーニング』
・『朝だ!生です旅サラダ』

現在、劣化も引退もない

原久美子さんは、コンスタントにテレビに出演していないため「引退したの?」「干された?」という声も浮上していましたが、実際引退はされていません。たまに旅番組や2時間ドラマに出演されています。

芸能界は事務所の移籍や独立問題で干されるという言葉をよく耳にしますが原さんに限ってはそのような噂もありません。なので「干された」というのは違うようです。

最近の原さんは、以前に比べるとホッソリし痩せた感があり小さくなったような気もします。

若い時は、肌にハリがあり頬もふっくらし身体つきはボン・キュッ・ボンという感じでしたものね。しかし40歳代になっている現在でも劣化せずに綺麗です。

きっと食事は制限し生活スタイルは規則正しくされているのでしょうね。ぜひともその美貌を保つ方法があれば知りたいですね。

結婚しないで独身な理由は?

原久美子さんを検索するとやっぱり気になる「結婚」についてよく検索されているようでした。

年齢的にも結婚していてもおかしくありませんものね。気になり早速調べてみました。

結論から言えば、独身でした。噂や信憑性ある情報もしくはスクープされた形跡もありませんでした。

現在45歳(2016年時点)でこれだけの美人ですよ。なぜ独身なの?と不思議に思いますよね。でも今の世の中、一般の方でもそうですがキレイな女優さんでも未婚の方って結構多いですよね。

・中谷美紀さん
・石田ゆり子さん
・黒谷友香さん
・菊川怜さん    他多数

結婚しない理由?

結婚しない理由として考えられるのは、1人で生きていくことができる収入があり、1人という生活スタイルが出来ていてそれを崩したくないのかもしれませんね。最近では、好きな人はいるけれど、他人と一緒に生活なんて考えられないって人、結構多いですものね。

まとめ

今後もコンスタントにさまざまなドラマや旅番組などに出演していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク