真野恵里菜、激太りから激痩せその理由は熱愛彼氏か?ドラマ映画に引っ張りだこ

真野恵里菜、激太りから激痩せその理由は熱愛彼氏か?ドラマ映画に引っ張りだこ
出典元:ジャストプロ

真野恵里菜さんがテレビ『土曜ワイド劇場「検事・悪玉」』にベテラン俳優に混じり若手刑事役として出演します。そんな今女優として活躍中の彼女について色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

真野恵里菜 プロフィール・経歴

【芸名】真野恵里菜(まの えりな)
【出身】神奈川県座間市
【生年月日】1991年4月11日
【身長】159
【血液型】B
【学歴】日出高等学校中退
【趣味】ピアノ・バスケットボール・ゲーム
【事務所】ジャストプロ 所属

真野さんは、5歳から中学3年生までピアノを習い、弾き語りによる歌唱も行っている。

2004年、歌手・松浦亜弥さんに憧れて『ハロプロ エッグ オーディション』に応募するも落選してしまいます。

翌2005年の『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭』を観て再び刺激を受け『アップフロントグループ「エッグ」オーディション』に応募。

2006年6月4日、上記オーディションに合格し夢だった『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなる。

2007年6月19日、フットサルチーム『音楽ガッタス』にメンバーとして参加。2008年3月2日、『音楽ガッタス』を卒業。2009年3月18日にソロで『乙女の祈り』でメジャーデビューを果たす。

2013年2月23日、『ハロー!プロジェクト』を卒業。

以後、さまざまなテレビ・映画・CM・バラエティーと幅広く活動の場を広げ活躍しています。

激太りから激痩せその理由は熱愛彼氏か?

真野恵里菜さんを検索すると「激太り」や「激痩せ」といったワードが上昇します。これって一体何なのか?調べてみたいと思います。

真野さんは今でこそスリムで細い身体ですが、以前アイドルをしていた一時期はぽっちゃりしていたようです。残念ながらこちらには画像を載せることはできませんが、検索するとすぐに出てくるので気になる方は見て下さい。

過去も決して太っているわけではなく少しふっくらされているような感じです。今がモデル並みに細いから余計に激痩せと言われているのでしょう。

現在は、身長159㎝で体重が40kgあたりだと考えられ、激太りしている時期はおよそ55kgぐらいだといわれているようです。

ここまで痩せた理由って?

真野さんに熱愛の噂が浮上していたので、恋愛で痩せたのかな?と思っていましたがどうやら、熱愛している彼氏というのは単なる噂だけで信憑性ある情報やスクープされた形跡もありませんでした。

ちなみに噂があった芸能人は、堺雅人さん、染谷将太さん、佐藤健さんでした。佐藤健さん以外は既に結婚されています。ほんと噂って何を根拠にって思うぐらい怖いですよね。

現在の真野さんは仕事が忙し過ぎて、恋愛している場合ではないでしょうかね?いずれにしても今後に注目したいです。

原因はダイエットにあった?

真野さんは、どうやら写真集発売のために夜に炭水化物を摂らないダイエットを実施していたようです。

夜は、基本サラダだけ。さらに食事制限で、夜は炭水化物を抜いてフルーツを多めに食べるようにして、外食を減らしていったそうです。

そんな努力のかいあってか納得のいくプロポーションになっていったそうです。

ドラマ・映画に引っ張りだこ

ハロプロ出身アイドルとしては異例でドラマなどで「女優業」として注目を集めている真野恵里菜さん。

主演した『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』に続き、映画トリプルヒロインで『リアル鬼ごっこ』。人気を呼んだドラマの劇場版『みんな!エスパーだよ!』、さらにドラマでも準主役の『るみちゃんの事象』に出演と実にドラマ・映画にと引っ張りだこです。

アイドルとして不遇な時代を過ごしてきた真野さんですが、努力の賜りもありますが女優としての素質があり今まさに開化したのでしょうね。

そんな真野さんは園監督の評価の高さもうかがわせ、『新宿スワン』『ラブ&ピース』『リアル鬼ごっこ』と続けて出演し、堤幸彦監督には「求めるものを察知する」と絶賛されているようです。

まとめ

真野恵里菜さんは、これからもどんどん活躍されていかれるでしょう。そんな期待できる女優さんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク