横浜流星、噂の彼女はあの人?性格はこんな人!弟は?スカッとジャパンに出演

横浜流星、噂の彼女はあの人?性格はこんな人!弟は?スカッとジャパンに出演
出典元:スターダストプロモーション

イケメン俳優・横浜流星さんがテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演するということで、どんな人なの?と思い調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

横浜流星 プロフィール・経歴

【芸名】横浜流星(よこはま りゅうせい)
【出身】神奈川県
【生年月日】1996年9月16日
【身長】174
【血液型】O
【趣味】音楽鑑賞
【特技】極真空手 初段
【その他】スターダストプロモーション 所属

学歴は?

高校は日出高校という噂がありました。大学については進学したという情報はありませんでした。

横浜流星さんは、小学校6年生の時に原宿でスカウトされ、現事務所であるスターダストプロモーションに所属。同事務所の男性タレント集団「EBiDAN」の元メンバーでもあります。

EBiDAN(エビダン)
スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団。「恵比寿学園男子部」の略。

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM。ファッション雑誌『ニコプチ』、2011年より姉妹誌『nicola』のモデルを務める。また、メンズモデル人気投票1位を獲得し、初の誌上連載を持つまでに。

2012年に『仮面ライダーフォーゼ』で初テレビドラマ出演。2013年には『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』で初テレビドラマレギュラー出演。

そして2014年2月『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演し脚光を浴びます。

2015年3月にニコラのメンズモデルを卒業。

以降、現在に至るまでコンスタントにさまざまなドラマ・映画・舞台などに出演し活躍しています。

噂の彼女はあの人?

イケメンな横浜さんの気になるところってやはり「熱愛」や「彼女」の存在ですよね。早速調べてみると、熱愛が噂されていた人がいました。

それは、テレビ『トッキュウジャー』で共演していた森高愛さん。共演者同士が熱愛の噂をされるのはよくあることですが、2人は幼馴染ということで余計に騒がれていたようです。

しかし、スクープされたわけでもなく確たる証拠もないようなので単なる噂に過ぎなかったようです。

でも美男美女が幼馴染みってまるで少女漫画でも見ているような感じですよね。

性格はこんな人

横浜流星さんを検索すると、「筋肉」や「腹筋」などが浮上しています。その理由は筋肉の凄さです。確かに、今まで戦隊ものに出演されていましたものね。

でもそれだけではなく、実は特技の極真空手(初段)がその凄い筋肉の原因だったようです。そんな彼の空手の腕前は、中学3年生の時に世界大会で優勝、2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録を持っておられます。

中学時代は芸能活動より極真空手を優先していて、そのため事務所加入当初も新人が受けるレッスンにあまり行っていなかったそうです。

そこまで真剣になれるものがあるって素敵ですよね。こういったことから、きっと性格は真面目で一生懸命な方なんでしょうね。

弟は?

情報によれば、流星さんには1つ違いのさんがいるようです。どんな弟さんなんだろうと思い調べてみましたが、一般の方なのか画像は見つかりませんでした。

横浜さんに似てイケメンだったら芸能界入りしそうな感じでちょっと気になるところですね。

痛快TV スカッとジャパン

2016年3月21日(月)からテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に横浜流星さんが出演します。

【番組内容】
身近にいた意地悪な自分勝手な人たちを、ナイスアイデアで撃退し「本当にあったスカッとする体験」をショートドラマ化したもの。を番組内でお届けするという番組。

【スタジオゲスト】
伊集院光・柴田理恵・陣内智則・森泉・山田涼介(Hey!Say!JUMP)

【ショートドラマ出演】
・「迷惑ゲーセン母ちゃん」 穴戸美和公
・「手料理ボロカス彼氏」戸塚純貴
・「自分勝手なドタキャン女」中村静香
・「胸キュンスカッと 恋だと気づいた卒業式」高月彩良、 横浜流星

横浜流星さんは、「胸キュンスカッと 恋だと気づいた卒業式」に高月彩良さんと出演。

どのような胸キュンラブストーリー仕立てか楽しみですし、横浜さんの演技にも注目したいと思います。

まとめ

戦隊ものに出演していた俳優さんはいずれもブレイクされています。だから横浜さんも今後、活躍していく俳優さんだと期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク