比花知春の弟はりゅうちぇる!父や母は?結婚していて旦那さんは?

比花知春の弟はりゅうちぇる!父や母は?結婚していて旦那さんは?
出典元:比花知春 公式ウェブサイト

2016年4月10日、テレビ『行列のできる法律相談所』に美人シンガーソングライターと言われている比花知春さんが出演するようです。実はこの女性、あの「りゅうちぇる&ペコ」で同じみの「りゅうちぇる」さんの実姉だというではありませんか・・。

スポンサーリンク

弟はりゅうちぇる!父や母は?

まずは、お姉さんである比花知春さんのwikiからご紹介したいと思います。
比花知春 プロフィール・経歴
【芸名】比花知春(ひが ちはる)
【本名】比嘉千春
【出身】沖縄県
【生年月日】年7月12日
【身長】154.5
【血液型】O
【趣味】愛犬の散歩・食べ歩き・料理・人間観察
【特技】子供に懐かれる
【その他】五次元 所属

比花知春さんは、11歳~15歳まで地元で有名校の「スターライトスクール」で歌とダンスを学び、17歳でギターを、20歳から作詞作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動していく。

2002年3月『君を忘れない』でデビューする。

沖縄復帰30周年時に沖縄県より「沖縄観光協力PRメッセンジャー」に任命され、LIVEを通し全国各地にて沖縄のアピール活動を行ってきた。

その後、2009年春頃から活動拠点を福岡に移し、芸名を「CHIHARU」から「比花知春」に改名。

2011年から放送されている住友林業のCM「大切な人」編にて、3代目シンガーに選ばれ「Forest Of My Heart」を歌う。

2012年6月、アルバム「Contrst」をメジャーリリース。

2014年9月ニューシングル「青い空の下でずっと」をリリース。

弟りゅうちぇるさんについて
シンガーソングライターとして、また歌以外にもラジオパーソナリティ、雑誌やCM等でも活躍している比花知春さん。そんな彼女の弟があの、「りゅうちぇる&ペコ」でお馴染みのりゅうちぇるさんだというのです。

ほんと正直、ビックリしました。どうやら女3人・男2人の5人きょうだいなんだそうです。このご時世に5人きょうだいってただただ凄いですよね・・。

りゅうちぇるさんのブログに家族写真が掲載されていましたが、お姉さん綺麗です!美男美女って感じがしました。そしてまた家族みんな仲良さそうな感じがして微笑ましかったです。

比花知春さんは、歳が離れているせいかりゅうちぇるさんのことを可愛くて仕方がないんだそうです。

父や母は?
お母さんが日本人でお父さんがアメリカと日本人のハーフということで2人はどうやらクォーターのようです。どうりで目鼻立ちがハッキリくっきりしていますね。

比花知春さんは、お母さんのことを母としても女性としても尊敬していて大好きなんだそうですよ。子供から尊敬されるなんて素敵なお母さんなんですね。

りゅうちぇる プロフィール・経歴
【芸名】りゅうちぇる
【本名】比嘉龍二(ひが りゅうじ)
【出身】沖縄県
【生年月日】1995年9月29日
【身長】172
【血液型】不明
【特技】ローラースケート
【その他】スターレイプロダクション 所属
好きなブランド WEGO
よく読む雑誌 ELO / chokichoki

「ちぇるちぇるランド」出身と自称しているりゅうちぇるさんは地元沖縄県からアパレル関係の仕事に就くために上京。

レディースオンリーショップの『SUPER WEGO』でアパレルショップ店員として勤務していた時に、同じく店員として働いていた「オクヒラ テツコ」ことペコさんと出会い付き合うことになり、現在は同棲中。

その後、2015年9月にテレビ『行列の出来る法律相談所』に恋人のペコさんと共に出演。司会の明石家さんまさんにも臆することなく、ギャグを生み出すなど意気投合し、これがキッカケで注目され話題となる。

以降、ペコさんと2人揃って「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演が多くなりテレビでは見ない日がないくらい出演しています。

結婚していて旦那さんは?

比花知春さんは、自身のブログで2016年1月1日の元旦の日に今までお付き合いしていた方と結婚したことを報告されていました。

そして、これからも変わらずお仕事は続けますし、むしろ、やる気に満ちております。と。当たり前ですがとっても幸せなんでしょうね。

旦那さんの詳細については書かれていませんでしたので、おそらく一般の方ではないでしょうかね。きっと素敵な男性に違いないでしょう。

また子供さんについてのことも書かれていませんでした。今後のブログに注目ですね。

まとめ

今回の調べで、比花知春さんは可愛くて歌が上手い、そして弟がりゅうちぇるさんで、また家族は大変仲がいいということがわかりました。家族仲が良いってほんと羨ましいと切に思った感じです。

どこか嫌味なくのんびりしているところが沖縄の地というものなんでしょうか・・。2人とも今後活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク