健太郎、私結婚できない〜のドラマで徳井の高校時代を熱演。一体何者と思わせるぐらいイケメン

健太郎、私結婚できない〜のドラマで徳井の高校時代を熱演。一体何者と思わせるぐらいイケメン
出典元:イマージュエンターテインメント

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演している健太郎さんは、将来期待されている注目株の若手俳優さんなのです。

スポンサーリンク

私結婚できない〜のドラマで高校時代を熱演

ドラマの内容や健太郎さんの役柄を語る前にまずは健太郎さんのwikiからご紹介。

健太郎 プロフィール・経歴

【芸名】健太郎(けんたろう)
【本名】非公開
【出身】東京都
【生年月日】1997年6月30日
【身長】178
【血液型】非公開
【趣味】バスケットボール.・応援
【特技】スノーボード・人間観察
【その他】イマージュエンターテインメント 所属

健太郎さんが14歳の時、名だたるモデル達が所属している「ボン イマージュ」に所属し雑誌、広告を中心にモデルとして活動。

2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビューを果たし、演技が注目され話題を集める。

以降、ドラマ『学校のカイダン』映画『俺物語!!』WEB配信『TRANSIT GIRLS – トランジットガールズ』など、話題作に次々と出演。

現在はイマージュエンターテインメントに所属している。

人気ドラマだった『昼顔』『学校のカイダン』に出演した際は、その存在感を見せつけ、「イケメン」「かっこいい」「塩顔」「謎めいている」など話題に。

当時、現役高校生なのに妙に大人っぽくてクールで、たしかに惹きつけられる何かありました・・また今流行の塩顔だしね。そういえば塩顔といえば坂口健太郎さんともなんとなく顔の系統が同じだと思いますね。

そんなイケメン健太郎さんが、中谷美紀さん主演のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』にチュートリアル・徳井義実さん演じる桜井洋介の高校時代を演じるのが健太郎さんです。

【物語】

39歳・独身・美人ドクターで容姿端麗で年収1500万円だという橘みやび(中谷美紀)は独身生活を満喫し、結婚なんていつでもできると思っていた。

そんなある時、訪れた料理屋の店主・十倉(藤木直人)からお前は「美人・キャリア・アラフォーと三重苦揃った恋愛弱者」だと言われ、その言葉に腹を立てたみやびは一念発起。

結婚するために相手を探すが、なかなかそう簡単に見つかるものでもない。そんな中、高校時代に好きだった桜井(徳井義実)と再会し、胸を高鳴ならせデートに臨んだみやび。

しかし、十倉はみやびがフラれると言う。そして予想通り桜井から「友達宣言」をされてしまったみやび。幸せを手に入れるために、スパルタである十倉に恋愛指南を受けていくというラブコメディ。

健太郎さん演じる桜井洋介(17)
みやびの同級生でバスケ部に所属している。常にレギュラーでチームを引っ張り、メンバーを盛り上げる。女子からも人気が高い。

健太郎さんにピッタリ過ぎるぐらいの役柄ですよね〜。また高校生役というのがリアルであっていいなぁ。

ちなみに大人になった桜井洋介(39)
みやびの高校時代の同級生でみやびが片思いをしていた相手。成績も優秀で一流私大に進学。卒業後は、商社マンとなり海外赴任など多忙を極め、最近帰国してきた。

どこかシャイで堅実な性格で心優しいががやや不器用。仕事に情熱を傾け、没頭してきた為か、未だに独身。今では仕事、年収、ルックス、性格、全て揃っているのに本人は気がついていない。

こんな男性がいたら普通は女性がほっとかないですよね〜。お笑い芸人でありながら男前だと言われている徳井さんがどのように演じられるかまた見ものですね。

【キャスト】

中谷美紀(橘みやび) 高校時代:松井珠理奈(SKE48)・・主人公。
藤木直人(十倉誠司)・・ 和風割烹料理店「とくら」の店主。
瀬戸康史(橋本諒太郎) ・・クリニックに出入りするデリバリーボーイ
大政絢(野村梨花) ・・みやびの部下のナース。
平岩紙(伊藤優里)高校時代:東李苑(SKE48)・・みやびの高校の同級生。
平田薫(前原玲奈) ・・クリニックの受付事務
緑友利恵(谷岡妙子) ・・クリニックの受付。諒太郎が気になる。
ちすん(三好こず恵)・・クリニックのナース。
森田甘路(久保幹太)・・和風割烹「とくら」従業員。
蘭寿とむ(山本望海)・・月1グルメ女子会メンバーのひとり。
マルシア(高津佳子)・・月1グルメ女子会メンバーのひとり。
徳井義実(桜井洋介)高校時代:健太郎・・同級生で片思いだった人。
夏木マリ(橘昭子)・・みやびの母。

新人俳優からベテランと豪華キャストで見ごたえたっぷりですね。

一体何者と思わせるぐらいイケメン

これほどまでのイケメンだったら気になるのがやはり熱愛彼女がいるということですよね。

調べてみた結果、今のところ信憑性ある情報や噂などもなく、またスクープされた形跡もないことからいないと考えられますね。

今後、さらに俳優として活躍していけば共演者の方との噂なども出てくるかもしれませんね。

しかしまだまだ若い健太郎さん。今は恋愛よりも仕事が大事な時期なのかもしれませんね。

また、『俺物語!!』で映画デビューを果たした健太郎さん。約30キロの増量という過酷な役作りを経た主演・鈴木亮平さんの役者魂には、とても刺激を受け、鈴木さんの姿勢を目の当たりにし、自身の役への心構えが変化したそうです。

「今までも役作りのために「そのキャラクターだったら、何を考えるだろうな」とより一層そういった考えが増えたそうです。最近は自分のことを考えるよりも、役のことを考えている時間の方が多いと語ってた健太郎さん。

こういうのを聞くと、やっぱりまだ彼女とかじゃなくて仕事が大事なんだなぁと思いますね。

まとめ

今後の活躍に期待できる健太郎さんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク