平田薫が私結婚できない〜で髪がショートの前原玲奈役。結婚の噂や性格は

平田薫が私結婚できない〜で髪がショートの前原玲奈役。結婚の噂や性格は
出典元:アミューズ

2016年4月15日からスタートする新ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に平田薫さんが出演します。そんな平田薫さんについてのことやドラマについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

私結婚できない〜で髪がショートの前原玲奈役

【物語】

39歳で美人ドクターの容姿端麗で年収1500万円だという橘みやび(中谷美紀)は独身生活を満喫し、結婚なんていつでもできると思っていた。

そんなある時、友人たちと訪れた料理屋の店主・十倉(藤木直人)からお前は「美人・キャリア・アラフォーと三重苦揃った恋愛弱者」だと言われ、その言葉に腹を立てたみやびは一念発起。

結婚するために相手を探すが、なかなかそう簡単に見つかるものでもない。そんな中、高校時代に好きだった桜井(徳井義実)と再会し、胸を高鳴ならせデートすることになったみやび。

しかし、十倉はみやびがフラれると言う。

そして予想通り桜井から「友達宣言」をされてしまったみやび。幸せを手に入れるために、スパルタである十倉に恋愛指南を受けていくという・・・・。

まさにラブコメディで楽しそうです。中谷さんは綺麗だけど、どこか落ち着いたおとなしいイメージがありましたが今回の役は、はちゃけた役っぽいから、また違った一面が見れそうですね。

平田さんの役どころ

前原玲奈(25)の役は、みやび(中谷美紀)のクリニックの受付事務。今、司法浪人中の彼がいる。

爽やかな受付事務員さんという感じで演じられるか?実は性格が悪い人なのか?楽しみですね。

【キャスト】

中谷美紀(橘みやび) ・・・主人公。
松井珠理奈/SKE48(橘みやび)・・みやびの高校時代
藤木直人(十倉誠司)・・ 和風割烹料理店「とくら」の店主。
瀬戸康史(橋本諒太郎) ・・クリニックに出入りするデリバリーボーイ
大政絢(野村梨花) ・・みやびの部下のナース。
平岩紙(伊藤優里)・・みやびの高校の同級生。
東李苑/SKE48(伊藤優里)・・優里の高校時代。
平田薫(前原玲奈) ・・クリニックの受付事務。
緑友利恵(谷岡妙子) ・・クリニックの受付。諒太郎が気になる。
ちすん(三好こず恵)・・クリニックのナース。
森田甘路(久保幹太)・・和風割烹「とくら」従業員。
蘭寿とむ(山本望海)・・月1グルメ女子会メンバーのひとり。
マルシア(高津佳子)・・月1グルメ女子会メンバーのひとり。
徳井義実(桜井洋介)・・みやびの同級生で、みやびが片思いだった人。
健太郎(桜井洋介)・・洋介の高校時代。
夏木マリ(橘昭子)・・みやびの母。

新人俳優からベテランと豪華キャストで見ごたえたっぷりですね。

そんな彼女のwikiはこちら

平田薫 プロフィール・経歴

【芸名】平田薫(ひらた かおる)
【出身】宮城県仙台市
【生年月日】1989年12月15日(26歳:2016年時点)
【身長】160
【血液型】B
【学歴】明治学院大学社会学部中退
【趣味】手芸・料理
【特技】ピアノ
【好きなスポーツ】バスケットボール
【その他】アミューズ 所属

平田薫さんは、2003年に雑誌『CANDy』の第12回モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなる。

2004年『週刊ヤングジャンプ』の誌面で開催されているオーディションである「全国女子高生制服コレクション」(制コレ)のメンバーに選ばれる。

2005年、スーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』で主人公・小津魁 / マジレッドの高校の同級生、山崎由佳役を演じ、透明感と笑顔がかわいいと人気を得る。

その後、女優業を中心に、ドラマ、舞台、映画などに数多く出演、キャリアを積んでいく。

デビュー当時からずっとロングヘアだったが、髪をバッサリ切ってベリーショートにし、転機が訪れる。

2013年2月、映画『R-18文学賞vol.1自縄自縛の私』で主役に抜擢。ベリーショートの髪型がヒロインのイメージにぴったりと思ったのが抜擢理由だったそうです。

スクリーンでは、ヌードシーンや大胆な濡れ場にも果敢に挑み、女優としての新境地を開きました。

ちなみにこの映画の監督は、俳優などマルチに活躍している竹中直人さんです。

結婚

平田薫さんを検索すると結婚と浮上しているので、気になり調べてみることに。

結論は独身です。熱愛彼氏の信憑性ある情報や噂もなければ、スクープされた形跡もないことから彼氏もいないようです。かわいいから彼氏がいそうな感じもしますがね・・今は仕事が大事な時期なんでしょうか?

年齢的には彼氏がいてもおかしくないし結婚していてもおかしくはありませんが、真相はどうなのでしょうね。

ちなみに、お笑い芸人のピースの綾部さんとの噂は、あくまでも映画の共演者同士でそれまでです。まぁ綾部さんは熟女好きですからね(笑)

性格

平田さんをみているとストレスなんて無縁かなぁと思っていたけれど、そこはやはり人間ですから、ストレスも溜まるようです。

そんな時のストレス解消法は、テレビ相手の家飲みでちょっとストレスが溜まってきたかなぁと思うと、休み前日の夜に500mlの缶ビール6缶とワインを買い込んで深酔いし、テレビに話しかけることなどがストレス解消法なんですって・・。

本人いわく「人には見られたくない姿」だと語っておられたようです。

意外な感じですよね〜。

またブロクを拝見すると、お友達に誕生日パーティーを開催(けっこう凝ってました)してもらうなど、愛されているんだなぁという感じでした。

こんな方に性格の悪い人なんていませんよね〜。

まとめ

今後もさまざまなドラマ・映画などに出演していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク