比留川游、お迎えデスで魔百合役。土屋アンナ絶賛のモデルでどんな人?

比留川游、お迎えデスで魔百合役。土屋アンナ絶賛のモデルでどんな人?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

ドラマ『お迎えデス。』に出演する美人モデルの比留川游さんについてドラマ内容や一体どんな人なのか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

お迎えデスで魔百合役

2016年4月16日からスタートするドラマ『お迎えデス。』に比留川游さんが出演します。またドラマの主演・ヒロインは福士蒼汰さん、土屋太鳳さん。

この『お迎えデス。』は田中メカさんの人気漫画を原作としたドラマ。

【物語】

理系男子の大学生・堤円(福士蒼汰)が「死んでも死にきれない幽霊の願いを叶える」という奇妙で不思議なバイトをする事で、「生きていく」とは何かを学び、成長していく物語。

また共にバイトをする、水と油の相性で初めはなかなか話が噛み合わない阿熊幸(土屋太鳳)との関係がどう変わっていくのか・・・?

魔百合役

比留川游さんは、魔百合(まゆり)といって黒巫女さんの役を演じられます。あの世の送迎一課から仕事の依頼を受けているという役柄。

どのような雰囲気でまた演じられるか楽しみですね。

【キャスト】

福士蒼汰(堤円)・・工学部で理系の大学生。奇妙なバイトをする事に。
土屋太鳳(阿熊幸) ・・猪突猛進女子。円と共に奇妙なバイトをする。
鈴木亮平(ナベシマ) ・・死神(二課)うさぎの着ぐるみをきている。
門脇麦(緒川千里) ・・幽霊。円の高校時代の同級生。
濱田ここね(ゆずこ)・・死神(二課)ナベシマの助手。
石野真子(堤由美子) ・・円の母で、ド天然。
大杉漣(堤郁夫) ・・円の父で、平凡な会社員。
野間口徹(シノザキ) ・・死神(一課)二課を疎ましく思っている。
森永悠希(加藤孝志) ・・円の友人。
大友花恋(堤さやか)・・円の妹で高校2年生。
根岸拓哉(マツモト) ・・死神(一課)シノザキの部下。
比留川游(魔百合) ・・黒巫女。
松川星(真奈美)
小林璃央(佳織)

今をときめく俳優陣や子役から個性派、ベテラン俳優さんと豪華キャストで見ごたえたっぷりですね。

土屋アンナ絶賛のモデルでどんな人?

比留川游 プロフィール・経歴

【芸名】比留川游(ひるかわ ゆう)
【出身】神奈川県
【生年月日】1986年2月5日(30歳:2016年時点)
【身長】165
【血液型】B
【趣味】音楽・映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニング
【特技】水泳、テニス
【その他】スターダストプロモーション所属

比留川游さんの髪型が可愛いぃからと同じ髪型をしようと美容院があとを立たないぐらい人気上昇中の彼女。見ためが整いすぎでハーフと間違う人も多々いるかと思いますが、純粋の日本だそうです。

たしかに小顔でハーフっぽいですよね。個人てきではありますが、沖縄っぽいのも特徴的だし、特に髪型のボブ姿がすごく似合っていてかわいいです。

そんな彼女は、実はモデルであり多くのジャンルで活躍している土屋アンナさんと関わりあいがあるといいます。

なんでも土屋アンナさんが行きつけの美容室でたまたま当時高校生だった比留川さんを見つけ「すごくかわいい子がいる」とスカウトしたそうです。で、そのままモデル業を始めることになったそうです。

土屋アンナさんに直接スカウトされるって、当時から素人ながらよほど光るものがあったのでしょうね。

アンナさんって見る目ありますよね・・。

以降、ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍中。また花王のCMで話題に。

また、雑誌『anan』で斎藤工さんと大胆なキスショットを披露し話題となりました。フェロモン全開で斉藤さんは比留川さんに迫り、優しく唇を重ねる姿は、まるでドラマのワンシーンのようです。

2014年、ドラマW『かなたの子』で、女優デビューを果たしました。

現在もなお、モデル・女優業へと活動されています。

比留川さんについて、髪型が人気で注目されているようですが肌も注目されるぐらい肌艶が綺麗なんだそうです。

モデルの矢野未希子さんからは「お肌のコンディションの悪い日がないイメージ」と言われるぐらいです。

同業であるモデルさんからそんなこと言われたら嬉しいですよね。たしかに比留川さんってビューティー系のどアップ写真などの雑誌も多い気がします・・。

学歴は?

高校に関しては、あくまでも噂ですが神奈川県立松陽高等学校に通っていたと浮上していました。大学は進学しているか?しないか?は情報不足で不明です。もしかすると進学していない可能性も考えられます。

熱愛彼氏はいる?

中谷美紀さん、長澤まさみなど美女との噂が絶えない俳優としてまたマルチに活躍している伊勢谷友介さんと比留川さんは以前熱愛の噂があったようです。しかし2011年に破局したようです。

現在、熱愛彼氏について信憑性ある情報や噂などはなく、またスクープされた形跡もないようなので今はいないと考えられます。

恋愛しても結婚してもおかしくない年頃なので、もしかすると電撃婚なんてこともありうるかもしれませんね。

まとめ

仕事にプライベートに目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク