『得する人損する人』のタマミちゃん(友加里)って誰?ブログや結婚は?

『得する人損する人』のタマミちゃん(友加里)って誰?ブログや結婚は?
出典元:Flipup公式サイト

あのニュースで得する人損する人』に卵料理のスペシャリスト「タマミちゃん」として出演する友加里さん。そんな彼女のプロフィールやどのような活動をされているか探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

友加里 プロフィール・経歴

【芸名】友加里(ゆかり)
【出身】福島県
【生年月日】1988年5月6日
【学歴】山野美容芸術短期大学卒
【身長】155
【血液型】A
【趣味】メイク・料理・読書・ダイエット・美容・食べる・音楽鑑賞
【特技】たまごの知識、料理・ピアノ・着付け・ヘアメイク
【その他】Flipup(フリップアップ) 所属

友加里さんことタマミちゃんは、三つ星タマリエというタマゴのソムリエの資格を所持し、今は、「Flipup(フリップアップ) という事務所に所属しタレントとして、またソムリエの資格を生かしてさまざまな活動をしています。

2016年1月7日には、「たまご大好き」という本を出版。

ちなみに事務所に在籍されているタレントさんは、要潤さんなど。

また、たまご以外に調理師国家免許、茶道、華道美容師国家免許、着付け講師の資格を所持されています。芸能界の方って器用で資格を沢山持っている方って多いですね。それにしてもタマミちゃんって凄いですね!

あのニュースで得する人損する人では
卵料理のスペシャリスト「タマミちゃん」。今回の得ワザも「三ツ星タマリエ」の資格を持つ卵のスペシャリストが卵に関する得ワザを披露!
今回は、濃厚!究極の卵かけごはんを紹介してくれるようです。

ブログや結婚は?

タマミちゃんは愛くるしいくてかわいいですね。そんなタマミちゃんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

調べてみた結果、信憑性ある情報や噂もなければ、スクープされた形跡もありませんでした。なので今は彼氏がいないと考えられますね。またブログもチェックしましたが全くと言っていいほど男性の影がみえませんでした。

そのかわりといってはなんですが、ブログにはタマミちゃんが考えたたまご料理がいくつも紹介されていて参考になりますよ。

・湯煎で作る!簡単トロトロスクランブルエッグ
・濃厚クリーミー究極のたまごかけご飯
・照りマヨトースト
・ニラ玉
・たまご1個でふわふわオムレツ
・厚揚げ卵トースト
・餃子の皮DEたまごキッシュ

ぜひぜひ試してみたいレシピばかりですね。卵を嫌いな人ってあんまり聞かないよね〜。

まとめ

今後、たくさんのたまごレシピを開発していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク