イケメン過ぎる春川芽生がスカッとジャパンに出演!彼氏が気になる

イケメン過ぎる春川芽生がスカッとジャパンに出演!彼氏が気になる
出典元:スターダストプロモーション

痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマに春川芽生さんが出演します。一体どんな女性なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

春川芽生 ロフィール・経歴

【芸名】春川芽生(はるかわ めいく)
【本名】川口芽生
【出身】大阪府
【生年月日】1996年8月11日
【身長】167
【体重】48
【血液型】O
【趣味】絵を描く・歌を歌う
【特技】絵を描く・人と話する
【その他】スターダストプロモーション 所属

春川さんは身長が高くスラっとしていてショートカットのせいか女性なのに「イケメン」「カッコイイ」といった言葉が検索されているようです。まるで宝塚の世界ですね。

そんな彼女は、2009年にティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』の第13回オーディションで、グランプリを受賞し「ニコラ」の専属モデルとなりました。

ニコラといえば、最近ではテレビでは見ない日はないという藤田ニコルさんも出身者です。

当時その頃、ニコラモデルとして活動していた川口春奈さんと同じ名字で被ってしまうということで本名から「名前」を変えられたようです。

またニコラ在籍時には、オーディションの同期であり同い年の、古畑星夏さん、池田エライザさん、松井愛莉さんらと「♡4ever(ラブフォーエバー)」というユニットを結成していました。

2013年4月に「ニコラ」を卒業してからは、「ピラメキーノ」や、「ウルトラマンギンガ」に出演するなど、現在はタレントや女優として幅広く活動されているようです。

特に『ウルトラマンギンガ』に出演してた際は、かわいいけどイケメンという不思議な感じでクールな印象が魅力的でした。

性格

春川芽生さんは面白くて明るい性格のようです。何でもユーモアのセンスが天下一品らしくて、またモデル時代は本当にモデル?!というぐらいの勢いで変顔を披露する時があったそうな。

そして中学時代は、バスケットボール部に所属するなどスポーツも大好きのようです。

面白くて明るい性格だとすれば、おそらくみんなのムードメーカー的な存在だったんでしょうね。

顔は綺麗で性格は明るくて面白い・・最高じゃないですかね。

『スカッとジャパン』では

痛快TV スカッとジャパン』のショートドラマに出演する春川さん。

〈胸キュンスカッと クッキーは初恋の味〉手作りのクッキーをめぐる三角関係の恋の行方は…?という題材で花坂椎南さん、金子大地さんが出演。

花坂椎南さんは春川さんと正反対にガーリーな感じです。ドラマ内で金子大地さんがどちらの女性に心動かされるか楽しみですね。

彼氏が気になる

春川さんを検索すると「彼氏」と浮上するのですが熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

春川さんと池田エライザさんの写真が掲載されているツーショト写真がまるで彼氏と彼女のような感じで写っていました。大人の諸事情で残念ながらこのサイトに写真を掲載することはできませんが(すいません)。検索するとすぐに見れますので気になる方はぜひ見て下さい。

検索・・「春川芽生 池田エライザ 写真」といった具合で検索すれば見れるかと思います。

なので、イケメン彼氏のような感じだけで春川さんに彼氏がいるというわけではありませんでした。

また結婚とも囁かれていたのも、ニコラモデル卒業後しばらく目立った活動をしていなかったので「結婚して引退したの?」みたいな噂が流れていたようです。あくまでも噂レベルに過ぎなかったようです。

年頃だし綺麗だし彼氏がいてもおかしくはありませんが、今はそれどころではなくて仕事が大事な時期なんでしょうかね。今後、ますます目がはなせませんね。

まとめ

ニコラモデル卒業後、女優やタレントとして活動している春川芽生さん。『スカッとジャパン』のショートドラマで彼女の演技を見るのが楽しみです。果たして「恋の三角関係」はどうなるのでしょうね・・・。うふふ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク