FISHBOYはオリラジあっちゃんの弟。彼女は?高学歴な家族!性格は

FISHBOYはオリラジあっちゃんの弟。彼女は?高学歴な家族!性格は
出典元:ワタナベエンターテインメント

オリラジの新ネタ「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」で人気急上昇中のダンスユニット「RADIOFISH」。そのメンバーの中にオリラジのあっちゃんの弟さ「FISHBOY(フィッシュボーイ)」がいることでも話題に!

その、FISHBOYさんが2016年5月15日『行列のできる法律相談所』に出演されるようなので必見です。

早速、注目されている実弟・FISHBOYこと中田啓之さんを調べていきたいと思います。

まずはプロフィールからご紹介!

スポンサーリンク

FISHBOY プロフィール・経歴

【芸名】FISHBOY(フィッシュボーイ)
【本名】中田 啓之(なかだ ひろゆき)
【出身】大阪府高槻市
【生年月日】1985年12月19日
【身長】171
【血液型】A
【職業】ダンサー・振付師
【その他】ワタナベエンターテインメント 所属

あっちゃんとFISHBOYさんが兄弟とは意外だったけど、輪郭とかどことなく似ていますよね。武勇伝でお馴染みのあっちゃんですが、ダンスが上手いのもこんな近くにすごい人がいたのですね・・.

先にお兄さんの方が売れていったようですね。

〜経歴〜
中学生の時にストリートダンスを始め、高校1年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」を結成し、ストリートダンスの全国高校生大会「DANCEATTACK」に出場し優勝!

高校生で大会に出ること自体が凄すぎますが、おまけに優勝だなんてね。
さらには大学時代に、全国大学生大会の「BIGBANG!!!」でも優勝を果たしました。

努力はモチロンのこと優勝の連続って、やっぱりもともと才能もあったんでしょうね。

そして2009年、パリで行われた「Juste Debout」世界大会でフォーマーアクションのKITEさんとコンビを組んで優勝!

世界大会でも見事優勝を果たしているなんて凄いですね!

2012年頃に、テレビ『スタードラフト会議』に出演しオリラジ・あっちゃんの弟がダンスが上手いとして話題になっていました。

でも実はあっちゃんの弟として紹介しないくても、実力は十分に兼ね備えていたようですね。

その後、お笑い芸人の兄とダンサーである弟が6人編成のダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」を結成し人気急上昇しているというから何が起こるかわかりませんね。

彼女は?

イケメンでダンスが上手くて・・となれば彼女がいてもおかしくないですよね。

早速調べてみましたが、噂や信憑性ある情報がないことやスクープされた形跡もないようなので現在はいないと考えられます。

ダンス一筋で頑張ってこられたから、それどころではなかったのでしょうか?それか噂が浮上しないだけで水面下ではいるとか・・

今後、今以上に知名度が上昇すれば噂などが浮上してくるかもしれませんね。

高学歴な家族

FISHBOYもそうなのですが中田家は裕福で高学歴な家族だったということが判明しました。

FISHBOYさん
青山学院中等部→青山学院高等部→青山学院大学経営学部を卒業。頭だけでなく小学・中学時代はサッカー部に所属するなどスポーツも得意だったようです。

兄・オリラジ
東京学芸大学附属小金井中学校→東京学芸大学附属高等学校→慶應義塾大学経済学部を卒業。中学時代は茶道部に所属。

あっちゃんは、大学に通いながらNSCに通っていたから芸能活動が忙しくて両立しながらだったので6年かけて大学を卒業しました。そういう状況に於かれている芸能界の方って中退が多い中、卒業するだけでもエライですよね。

ちなみに嫁の福田萌さんは横浜国立大学経営学部を卒業している才女。似た者同士です。

父親
横浜国立大学を卒業後、保険会社に就職。
情報はこれだけしかわかりませんでしたが、FISHBOYさんいわく父親は、「厳格な人」「学歴社会を重視」人だったそうです。そんな家族は「四角い家族」だったようです。

そこそこ裕福で頭のいいお父さんできちんとした家柄なんだなぁということがわかりますね。

両親が頭いいとやっぱり子供が頭いい確率は多いですよね。これってもともとの能力なのか?育て方なのか?知りたい気もしますよね・・。

性格は?

テレビでも明るい方だなぁというのはわかりますが、情報によるとやはり噂通り非常に明るい性格の持ち主で、人を和ませる魅力があり誰とでも仲良くなれるのが持ち味だそうです。

踊るときと普段の表情のギャップでファンを魅了しているそうです。

まとめ

今後の活躍が見ものですね!ぜひとも頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク