浅田好未の旦那はイケメン?子供?現在は実業家。だっちゅうの〜元相方は?

浅田好未!旦那はイケメン?現在は実業家。だっちゅうの〜の相方は?
出典元:浅田好未オフィシャルブログ

90年代後半に一世を風靡した「だっちゅーの」。膝に手をおいて胸を寄せるだっちゅーのポーズをしたこと、ありませんか?そんなだっちゅーのでブレークした、お笑い芸人兼グラビアアイドルの元パイレーツ浅田好未さん。

お久しぶりにテレビ『ヒルナンデス!』に出演されるということで、色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅田好未 プロフィール・経歴

【芸名】浅田 好未(あさだ よしみ)
【本名】須藤 さをり(すどう さをり)(旧姓:亀井 かめい)
【出身】神奈川県鎌倉市
【生年月日】1979年8月26日
【身長】156
【血液型】O
【学歴】神奈川総合高等学校卒
【趣味】映画鑑賞・旅行
【特技】ピアノ・バレエ(13年間習う)

1995年、“浅田好未14才”という触れ込みで「ティーンズメモリアル おしゃま倶楽部」『女子中学生絵日記 VOL.2 お目ざめしたの 銀星少女倶楽部(ジャクソン21)」などに出演。

1997年、「第2回ミスヤングマガジン」準グランプリに。

1997年4月、浅田さんと西本はるかさんが「パイレーツ」というコンビを結成。

そして大人気だったお笑い番組『ボキャブラ天国』に出演。露出高めな格好をした可愛い女の子コンビが、芝居っ気のないコントを披露し、胸の谷間を見せ付ける「だっちゅーの」のポーズ・決め台詞で大ブレイク!

1998年、「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を受賞。

ブレークしていた当時は、誰もが「だっちゅーの」ポーズを真似し社会現象にもなりました。

2001年、パイレーツを解散。(相方が女優を目指すという理由)

【受賞歴】
・1997年 ミスヤングマガジン準グランプリ
・1998年 新語・流行語大賞受賞(「だっちゅーの」)
・1999年 ゴールデンアロー賞受賞

旦那はイケメン?

2007年7月9日、自身のブログで結婚したことを報告されました。

気になる旦那さんは、浅田さんよりひとつ年上の一般男性で川崎市の精密機械会社に勤務する会社員。7月21日に都内で結婚披露宴を行ったようです。式は親族や友人100人が出席する華やかなものだったそうです。

馴れ初め
旦那さんとは友人の誕生会で知り合い、交際を温めてきたそうです。

旦那さんの画像は
浅田さんは、ブログで徹底して旦那さんの顔をスタンプなどで連射し非公開されています。

他のサイトなどでも顔の部分だけ加工されていて見えませんでした。でも結婚式画像の旦那さんは加工されていましたが、少しだけ顔が見えるのもありました。

そのシルエットからして、スラっとしていて結構イケメンな感じの男性です。

旦那さんについて
浅田さんのブログから簡単にまとめてみました。

ずっと一緒にいたい!って思った人が、同じようにずっと一緒にいたい!って思ってくれていた。

いつも相手の身になって物事を考えられる人で、すごく真面目で冷静なタイプ。

自分を優先しないで控えめ。でもここぞという時には、一歩も二歩も前に出てくれる人。

そして「世界で一番大切な母」を、心の中で同じように大切に想ってくれてる人。

ここまで旦那さんのことを褒められるって素敵ですよね。そして、そのような素敵なご主人に出会えたことに神様に感謝ですね。

子供

2007年11月12日、第一子・男児を出産し、2012年7月に第2子・女児を出産しました。

旦那さんの顔写真はNGだけど、子供さんの画像はまだ幼いということで支障がないためか、よく掲載されています。上の男の子もイケメンで可愛いですが、女の子に関してはもうアイドル並のルックスでかなり可愛いと評判です。

画像はすぐに見れるので見てもらったらわかりますが、娘さんは文句なしに天使並に可愛いからモデルもできそうな勢いですよ。

現在は実業家

パイレーツ解散後は、別の女性と組み「新生パイレーツ」を結成するも解散。所属事務所からも離れ一時的に引退状態となる。その後、結婚、出産をされました。

実は浅田さんは、結婚する前の2004年7月に有限会社「NERU」を設立し、アパレルブランド『Affection』でネット販売をスタートさせていました。

2007年の春には、自身の会社 有限会社NERU内アクセントプロの代表兼所属として現在のアメーバブログ『Affection』 をオフィシャル化。

また、べジフルビューティーアドバイザー・ジュニアファームマエストロなど料理にまつわる資格も保有し活動の場を広げていきます。

2012年、セブン&アイ出版saitaにてレシピ考案「浅田好未 離乳食日記」、「浅田好未 親子ごはん」連載スタート。

2015年、クックパッド浅田好未公式キッチン開設。

日経トレンディ「浅田好未 コバラまんぷくレシピ」連載。

雑誌の食育連載を担当。

浅田さんは、今も昔も変わらず活躍されていて輝きを増していたようです。そして内面もそうですが外見も充分過ぎるぐらい今でも綺麗です!

だっちゅうの〜元相方は?

「女優になる!」と、パイレーツを脱退した西本はるかさん。

一時は引退を考えた西本さん。しかし02年3月に「ドラマや映画などで必要なシーンであればこれまで以上の露出もいとわない」と宣言して女優活動を開始。

しかし思うように仕事が集まらず、徐々に「脱ぎ」の仕事が増えていった。

2006年に公開された初主演映画『闇の中』では過激なベッドシーンも難なく披露し、ファンを魅了した。

現在は舞台や下着モデルとして活動、またグラビアにも意欲を燃やしている。

ちなみに、独身です。

まとめ

浅田さんは、人気ブロガーとして本も出版、そしてカリスマ主婦タレントとして華麗に転身を遂げていました。今後もますます活躍されていかれるでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク