西川俊介、ダウンタウンDXで滑舌が?彼女や大学のこと!

西川俊介、ダウンタウンDXで滑舌が?彼女や大学のこと!
出典元:ケイダッシュ

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』 アカニンジャー役を演じ人気を博していったイケメン俳優・西川俊介さん。そんな西川さんが『ダウンタウンDX』に出演するようです。

どんな方なのか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

西川俊介 プロフィール・経歴

【芸名】西川俊介(にしかわ しゅんすけ)
【出身】群馬県
【生年月日】1994年4月4日
【身長】178
【血液型】A
【趣味】スノーボード
【特技】野球(9年間)・バスケットボール・柔道(初段)
【その他】ケイダッシュ 所属

西川俊介さんは、2013年に小池徹平さんや溝端淳平さんなど名だたるイケメン俳優さんを輩出してきたコンテスト「第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞します。

所属している事務所「ケイダッシュ」は、渡辺謙さん・高橋克典さん・坂口憲二さんと錚々たるメンバーが在籍されています。実力ある俳優さんたちを目の当たりにすれば、大変よい刺激となるでしょうね。

その後、2014年にドラマ『GTO』で俳優デビューを果たします。

2015年、スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』伊賀崎天晴 / アカニンジャー役で初主演を努めます。

そんな西川さんは、小学校の時から9年間野球をやっていて、またバスケットボール・柔道は初段という腕前でスポーツ万能だそうです。

そして鍛え上げた筋肉は話題になっていたようです。

ダウンタウンDXで滑舌が?

西川さんは、2016年5月26日にテレビ『ダウンタウンDX』に出演します。お芝居ではなくトーク番組ということで何を語られるか楽しみですし、ダウンタウンとの絡みも見ものではないでしょうか。

西川さんは、当時『手裏剣戦隊ニンニンジャー』 アカニンジャー役で出演していた時、「滑舌が気になる」「悪い」「鼻声」などかなり話題になっていたようでした。

元から滑舌が悪くて鼻声なのかもしれませんが、滑舌はマシにはなっていくし演技も稽古をしていくうちに上手くなっていかれると思います。

なので『ダウンタウンDX』では、しっかりとしたトークが聞けるのを期待したいです。せっかくのイケメンだからイメージが崩れるのはもったいないですものね・・。

彼女

これだけのイケメンですから気になるのは彼女のことですよね。噂になった人は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で共演していた矢野優花さん。西川さんより4歳年下の女性でとても可愛らしい人です。

矢野さんとの熱愛が騒がれたのは、矢野さんのインスタグラムに掲載されていた仲睦まじい2人の写真だったようです。

でもハッキリと交際宣言をしたわけでもないようなので、単なる噂に過ぎないのかもしれません。共演すると噂になるのは日常茶飯事のところがありますからね・・。

まだまだ若い西川さん、今は恋愛よりも仕事が大事と考えられているのではないでしょうかね。

大学

西川さんがどこの大学に通っていたか?ということがネット上で浮上していました。

ジュノンボーイコンテスト時のインタビューで理工学部に通っているという情報があり、そこから色々と出てきたようです。

また大学前には群馬県前橋市の学習塾「立志舘」に通っていたという噂があったようです。

国士舘大学・理工学部に通っていたというのが濃厚のようです。ちなみに群馬大学という噂もあったようですが、果たしてどうなのでしょうかね・・。

まとめ

若手注目株の西川俊介さん。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク