百瀬朔、波瑠主演のドラマで刑事・清水役。どんな人?彼女は?

百瀬朔、波瑠主演の刑事ドラマで刑事の清水役。一体どんな人?彼女は?
出典元:ホリエージェンシー

百瀬朔さんは、テレビ『仮面ライダー鎧武』でお茶目なペコ役で人気を博したイケメン俳優さん。そんな百瀬さんが今回、新たに始まるドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演されます。

スポンサーリンク

彼って一体どんな人なの?

百瀬朔 プロフィール・経歴

【芸名】百瀬朔(ももせ さく)
【出身】兵庫県
【生年月日】1994年7月8日
【身長】166
【血液型】A
【趣味】バイオリン・野球観戦
【特技】バイオリン・剣道(初段)・ダンス
【その他】ホリエージェンシー所属

百瀬さんの事について、ネットで色々調べていたら色々とわかってきたことが判明しました。

まずは非公開となっている本名学校について
本名は上仲百波(うえなかゆわ)さん
大学は明治大学

2008年にジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.の一員として活躍していましたが、2011年に脱退。

2012年ぐらいから俳優として活動されているようです。

これまでに出演してたドラマ・映画

【ドラマ】
・2012年『仮面ライダーフォーゼ』 第30話
・2012年『ハイスクール歌劇団☆男組』
・2013年『仮面ライダー鎧武/ガイム』
・2014年『闇金ウシジマくん Season2』 第5話  など

【映画】
・2012年『リアル鬼ごっこ3』
・2013年『ジョフクの恋』
・2014年『クローズEXPLODE』   など

また、俳優業以外に2016年4月3日から毎週日曜21時からFMヨコハマ『ミュージック・ユニバーシティ』で初のラジオDJとして出演されています。

ラジオがすごく大好きな百瀬さんはDJが決まった時は嬉しくて楽しくて仕方なかったようです。

そんな活動範囲を広げて活躍している彼の性格は、本人いわく「長所が負けず嫌いで短所が真面目」なんだそうですよ。

短所に真面目というのがどういうことなんでしょうかね?真面目っていいことですよね、あっ融通が効かないって事なのでしょうかね・・。

急激ではないと思いますが今後、ジワジワと活躍されていかれると思います。

波留主演の刑事ドラマ 刑事の清水役

2016年7月12日からドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』が新たに始まります。

難解な異常犯罪に隠された驚がくの真実を暴くため、新人女性刑事と個性豊かな捜査班たちが凶悪犯と対峙するという物語。

主人公の藤堂比奈子を演じるのは民放の連続ドラマ初主演となる、今のりにのっている女優の波瑠さん。

大野智さん主演のドラマ『世界一難しい恋』では、笑顔が可愛い社長の彼女役を演じた波瑠さんが、今回のドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』は刑事もののドラマで犯罪者の気持ちを異常に興味を示す刑事役に挑戦します。

今回は刑事役ということで今までとは一味違う波瑠さんを見ることができそうですね。

そんなハラハラ・ドキドキ感のドラマに百瀬さんが出演されています。

若手刑事の清水役

百瀬せん扮する清水良信(しみず りょうしん)は、厚田班の若手刑事。若手刑事役をどのように演じられるか見ものですね。

【キャスト】

・波留(藤堂比奈子)・・優秀な成績。刑事課の新米刑事。
・横山裕/関ジャニ∞(東海林泰久)・・比奈子の先輩刑事。
・要潤(倉島敬一郎)・・比奈子と東海林の先輩で厚田班の刑事。
・高橋努(片岡啓造)・・捜査第一課・片岡班を取り仕切る。
・百瀬朔(清水良信)・・厚田班の若手刑事。
・佐藤玲(月岡真紀)・・新人鑑識官。
・林遣都(中島保)・・心療内科医師。
・奥貫薫(藤堂香織)・・比奈子の亡き母。回想シーンに登場。
・光石研(早坂雅臣)・・ハヤサカメンタルクリニックの院長。
・ 原田美枝子(石上妙子)・・「死神」の異名を持つ監察医。
・ 渡部篤郎(厚田巌夫)・・警視庁捜査第一課・厚田班の班長。

若手俳優からベテランと豪華キャスト陣で楽しみですね。

彼女は?

現在、百瀬さんに彼女がいるという噂や情報、またスクープされた形跡もありませんでした。

映画・ドラマ・舞台で多忙過ぎて、彼女を作る暇もないのかも知れませんし、彼自身が今は彼女よりも仕事が大事!と思われているのかもしれませんね。

今後の活動も気になりますが、プライベートの百瀬さんにも目が離せませんね。

ただただ、これだけのイケメンなので彼女を作ろうと思えばすぐにでも出来そうですけどね・・。

まとめ

百瀬さんから今後目がはなせませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク