大條瑞希、時をかける少女に出演。可愛くてバイリンガル!彼氏って?

大條瑞希、時をかける少女に出演。可愛くてバイリンガル!彼氏って?
出典元:オフィス ニュース

ドラマ『時をかける少女』に出演している大條瑞希さん。愛くるしい笑顔がとてもチャーミングですね。

そんな、これからブレイクするであろう大條さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大條瑞希 プロフィール・経歴

【芸名】大條瑞希(おおえだ みずき)
【出身】宮城県
【生年月日】1995年8月24日
【身長】152
【血液型】AB
【趣味】スポーツ、映画鑑賞、歩くこと、国際交流
【特技】競歩、長距離走、バスケットボール、和太鼓、英会話
【その他】オフィス ニュース所属

2014年にデビューした大條さん。

デビュー作品は、映画『空っぽになった日』(JIU movie project)。

主な活動
【映画】
『空っぽになった日』
【CM】
『コカコーラ・ゼロ』

これからの活動に期待していきたいですね。

時をかける少女に出演

2016年7月9日からスタートする新ドラマ『時をかける少女』に大條さんが出演します。

この作品は、実写映像・アニメ・舞台化など幾度となくされてきた筒井康隆さんの名作「時をかける少女」です。

小説版の「時をかける少女」は既に50年も前の作品なので、現在風(2016年度版)にリメイクしてのドラマ化ということになり、細かい設定は原作から変更されているようです。

【物語】
主人公の芳山和子(黒島結菜)は理科の実験中にラベンダーの香りを嗅いで「時を自在に超える能力」を身につけることに。そして未来からやってきた少年・深町翔平(菊池風磨)と出会い始めて恋心を抱いていくという・・。

大條さんの役柄

主人公・芳山未羽(黒島結菜)の同級生で3年6組クラスメイト女子役として登場します。

黒島結菜さん演じる芳山未羽とは、仲がいいのか悪いのかその辺り楽しみですね。

【キャスト】

・黒島結菜(芳山未羽)・・主人公で高校3年生。
・菊池風磨/Sexy Zone(深町翔平/未来人 ケン・ソゴル)。
・竹内涼真(浅倉吾朗)・・未羽と翔平の幼馴染でクラスメイト。
・吉本実憂(未来人 ゾーイ)・・未来からやってきた研究員。
・加藤シゲアキ(NEWS)・・未羽たちのクラスの担任。
・大條瑞希(クラスメイト)

未羽たちのクラスメイトが今後どんどん増えていきそうな感じです。

バイリンガルでどんな人〜?

宮城生まれの宮城育ちの大條さんは、女優になる夢を抱き大学入学と同時に上京してきたようです。

小学校、中学校ではバスケに夢中で高校では陸上で競歩をやっていたそうです。

そして高校2年生になると、約1年アメリカ留学していたというバイリンガル

こうしてみると、可愛くて運動も頭もいいような感じがして、まさに才色兼備です。

大学では外国語学部に、サークルではラオスに教育支援しアルバイトも頑張っているようですよ。

そんな彼女は、美味しいものを食べている時が幸せなんだそうですよ。

好きなことは、友達と遊び、お笑いを見る、散歩する、好きなアーティストのコンサートに行く、美味しいものを食べる、人に笑ってもらう、映画館で映画みる、旅行をする。なんだそうです。

たしかに共感する部分は沢山ありますよね〜。

彼氏は?

可愛いから熱愛彼氏がいてもおかしくはありません。でもこれといった噂や信ぴょう性ある情報もありませんでした。なので現在はいないと思われます。

きっと本人は、おそらく今は恋愛よりも仕事が大事な時期だと思われているでしょう。

ブレイクして色々なドラマや映画に出演することによって、ほっといても噂などが浮上してくるでしょう。

それだけ、早く知名度が上昇するといいですね。

まとめ

大條さんの今後の活動が楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク