佐倉星、時をかける少女に登場している注目大のショートカット美女

佐倉星、時をかける少女に登場している注目大のショートカット美女
出典元:ボックスコーポレーション

ドラマ『時をかける少女』に出演している佐倉星さん。ショートカットの髪型がとっても似合っている美女!

数々のCMに出演するも可愛いと話題になっている、そんな、これからブレイクするであろう佐倉さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐倉星のプロフィールや経歴

【芸名】佐倉星(さくら あかり)
【出身】神奈川県
【生年月日】1994年8月29日
【身長】160
【血液型】O
【学歴】國學院大學久我山中学高等学校卒
【趣味】部屋の模様替え
【特技】オカリナ・切り絵
【その他】ボックスコーポレーション 所属

2014年あたりからメディアに登場するようになった佐倉さんは、沢尻エリカさんの大ファンで芸能界に入ったのも彼女との共演を夢としているそうです。

共演できるのもそう遠くはなく近いような気がしますね。

また、ももいろクローバーZの大ファンで、自分で衣装を作りライブに行くことも多々あるんだそうですよ。

2015年5月にモスバーガー「おはよう朝モス篇」でCMデビューを果たすも、わずか2ヶ月の間にワンデーアキュビュー「瞳の輝きプロデュース篇」、大東建託「いい部屋ネット」と、次々とCM出演が決まっている。

月9ドラマ『恋仲』ではモデル役で出演していました。スラっとした体型ですものね。

これまでの主な作品
【ドラマ】
2014年『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』
2015年『花嫁のれん』
2015年『恋仲』

【映画】
・2015年『ガチバンNew Generation2』
・2015年『orange-オレンジ-』
・2016年『闇金ドッグス3』

ロング時代もあったようですが、ショートカットにして彼女の最大限の要素(頭・顔が小さい)が出ていてとっても似合っていて可愛いです。

時をかける少女に登場!

2016年7月9日からスタートする新ドラマ『時をかける少女』に佐倉星さんが出演します。

この作品は、実写映像・アニメ・舞台化など幾度となくされてきた筒井康隆さんの名作「時をかける少女」。

小説版の「時をかける少女」は既に50年も前の作品なので、現在風(2016年度版)にリメイクしてのドラマ化ということになり、細かい設定は原作から変更されているようです。

【物語】
主人公の芳山和子(黒島結菜)は理科の実験中にラベンダーの香りを嗅いで「時を自在に超える能力」を身につけることに。そして未来からやってきた少年・深町翔平(菊池風磨)と出会い始めて恋心を抱いていくという・・。

佐倉さんの役柄
主人公・芳山未羽(黒島結菜)の同級生で3年6組クラスメイト女子役として登場します。

どのような役柄なのか楽しみですね。

未羽たちのクラスメイトが今後どんどん増えていきそうな感じです。

大学は?

國學院大學久我山高等学校を卒業している佐倉さん。厳しい校則と文武両道を建前とする姿勢で有名な学校で偏差値がだいたい71ぐらい。頭いいんですね〜でもって綺麗で言うことないですよね。

そんな彼女の学生生活は、土曜日も学校があり、毎日授業後も勉強で、夜は友達と長電話をし、睡眠時間は3~4時間という生活をしていたそうですよ。

大学については情報がないことから不明で、わかりませんでした。

熱愛彼氏は?

可愛いから熱愛彼氏の存在って気になりますよね。噂も信ぴょう性ある情報もないことから現時点ではいないかと思います。

これから、ドラマや映画に出演していく中で素敵な俳優さんとめぐり会い噂などが浮上するかもしれませんね。

まとめ

今後の活躍が楽しみな佐倉星さんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク