新納慎也、結婚し息子は小超勇輝って本当?経歴や交友関係が気になる

新納慎也、結婚し息子は小超勇輝って本当?経歴や交友関係が気になる
出典元:オスカープロモーション

舞台を中心に活躍している新納慎也さん。NHK大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀吉の甥・秀次を演じ注目されています。

そんな彼が、テレビ『スタジオパークからこんにちは』に出演されるようで、どんなことを語ってくれるか楽しみです。

スポンサーリンク

新納慎也 プロフィール

【芸名】新納慎也(にいろ しんや)
【出身】兵庫県
【生年月日】1975年4月21日
【身長】180
【血液型】A
【趣味】運転・サーフィン・ドラマ鑑賞・海外ドラマ鑑賞
【特技】メイク・スタイリング・トーク
【その他】オスカープロモーション所属

結婚し息子は小超勇輝って本当?

新納慎也さんを検索すると「結婚」や「息子」と浮上しおまけにその息子というのが俳優の小超勇輝さんの名前があがっているではありませんか?これって、彼は既に結婚していて息子は小超さんと解釈してしまいますよね。

アラフォーの彼なので結婚し子供がいてもおかしくありませんが、彼女の噂もなかったのになんで・・という感じでした。

そこで掘り下げて調べてみると、どうやら小越勇輝さんについてわかったことがありました。

自身のブログで「息子」と呼んでいる俳優の小越勇輝さんは『仮面ライダーキバ』で共演して以来の仲で、息子のように可愛がっている後輩というだけで本当の親子ではなかったようです。

えっ紛らわしいって(笑)

では結婚はまだとして彼女の存在はどうでしょうか?
調べてみても確たる証拠もなければ、噂もないようですしおまけにスクープされた形跡もありませんでした。

今後は電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

経歴や交友関係が気になる

【経歴について】
新納慎也さんは、16歳の時にスカウトされ芸能界に入りモデルとして活動していきます。

その後、俳優を志して大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースに入学したものの、2年生が終了後に自主退学し、20歳のとき上京。

1994年より舞台俳優として活動開始。

1997年から、NHK-BS2『にこにこぷんがやってきた』の「うたのおにいさん」として活躍。

2003年12月より、芸名NÎRO(ニイロ)から本名に改めた。

その後は、舞台を中心に俳優として活動する中で三谷幸喜さんから直々に出演依頼を受けるなど才能を見初められていた。

そして、2008年『仮面ライダーキバ』ではキング役としてレギュラー出演されていたんですよ。

2009年には、NY OFF BROADWAYにデビュー。

現在は、2016年度NHK大河ドラマ『真田丸』に豊臣秀次役で出演するほかその個性的な存在感に「ミュージカル界の異端児」と評価され舞台を中心にテレビ、ライブ等マルチプレーヤー俳優として活動されています。

【交友関係】
新納慎也さんほどの芸歴にもなると交友関係は広そうですね。彼のブログによれば、41歳のお誕生日の時に西島数博さん、真矢ミキさんご夫妻にお祝いしてもらったそうです。

かれこれ14年になる3人の仲なんだそうです。

そして2人は変わらず集まって祝ってくれたようです。

真矢さんは右腕を骨折している中、そして西島さんは九州出身で、地震の件で心落ち着かない中、自分のために2人が誕生日会を開いてくれたことに感激したようです。

素敵な仲間がいるって幸せですね。

まとめ

NHK大河ドラマ『真田丸』では、豊臣秀吉の甥・秀次役を人懐っこくて明るいバカなお坊ちゃま的な振る舞いで、お茶の間の注目を集めた新納さん。

今後は、どのような役柄で注目されるか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク