Charaの離婚原因は天才肌に嫉妬した浅野?噂の年下彼と再婚するのか

Charaの離婚原因は天才肌に嫉妬した浅野?噂の年下彼と再婚するのか
出典元:キューンレコード

不思議な魅力と一度聴いたら耳から離れられない素敵な歌声のCharaさん。音楽活動と女優業をこなしそして子育てと・・そんなパワフルな彼女について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

chara プロフィール・経歴

【芸名】chara(ちゃら)
【本名】非公開
【出身】埼玉県
【生年月日】1968年1月13日
【その他】キューンレコード 所属

charaさんは、父、母、妹の4人家族の長女として育ちます。4歳からピアノを始め、小学校の頃から既に作曲を始めていたそうです。そして9歳の時にCHARAというニックネームがついていたようです。

1991年、デモテープがきっかけとなり「Heaven」にてデビューを果たします。翌1992年にはセカンドアルバム「SOUL KISS」が日本レコード大賞ポップス・ロック部門のアルバム・ニューアーティスト賞を受賞するなど一気に注目が上がりました。

charaさんの歌の特徴はウィスパーボイスやストロングボイスといった発声法を用いていて、時に優しく時に強く。と使い分けをしています。

なんだか癒されますね。

そして音楽活動以外に1994年に岩井俊二監督作品『PiCNiC』にて主演を務め女優デビューを果たします。

精神病院に入れられてしまったココという役柄で、メルヘンチックでかつ残酷さの混じった世界観なんだそう・・。デビュー作にしては難しい役どころを見事に演じられたcharaさん。

以降、数々の曲を出し活躍されています。

天才肌に嫉妬した

1995年3月に5歳年下の俳優・浅野忠信さんと結婚。出会いは1994年の映画『PiCNiC』での共演でした。当時、charaさんと浅野さんのカップル、まさにオシャレ夫婦って感じで素敵でした。

浅野忠信 プロフィール・経歴

【芸名】浅野 忠信(あさのただのぶ)
【本名】佐藤 忠信(さとう ただのぶ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1973年11月27日
【学歴】神奈川県立磯子高等学校卒
【身長】179
【血液型】A
【その他】アノレ 所属

浅野さんの母親はオランダ人とノルウェー人のハーフ。っていうことで実は浅野さんはクォーターでした。

顔が日本人っぽいから意外中の意外でした・・。

結婚した当初はcharaさんの活躍の方が目立ってましたが、浅野さんも映画界でどんどん活躍されていきます。

そして、charaさんは1995年長女・菫(SUMIRE)さんを出産。1999年に長男・緋美(ひみ)くんを出産しました。

2008年2月、主演映画『モンゴル』が第80回アカデミー賞外国語作品部門にノミネートされた時、charaさんもロスに同行し夫婦でレッドカーペットを歩くなど、まさにかっこいいおしどり夫婦って感じでした。

しかし結婚から14年目の2009年7月に結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚報告するFAXでは2人でよく話し合った結果、別々の道を歩くということでまた親権はcharaさんがもつというものでした。

しかしその原因は、モデル・ダイアナチアキさんとの不倫ではないかと噂されていました。

離婚と同時期に発売されたcharaさんの新曲「breaking hearts」の歌詞が辛い胸の内を吐露しているかのような内容。

果たして真相はどうなのでしょうか?

また、別の理由としては
あくまでも噂されていることのひとつに、charaさんへの嫉妬があるようです。

音楽に高い嗜好を持つ浅野さんがその嗜好の高さ故にcharaさんに対して嫉妬心を抱いてしまったというものです。

自分自身も音楽の才能のなさを認識しているからこそ、音楽系の友人と必要以上につるみたがるのでは?とも言われているようです。

マニアックなバンドのライブにも足を運ぶ、さらにはお金にならないような小さなイベントにも精力的に出演する、アーティストに認められたいという下心が垣間見えています。

そんな、本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaさんと過ごすことで強くなっていったのではないか・・と言われているようです。
(出典元:cyzowoman)

なんだか奥が深いですよね。

子供

娘さんは美しく成長し、瞳の色がグレーっぽい感じが素敵です。現在はモデルとして活躍されているようです。

2014年から雑誌「装苑(そうえん)」の専属モデルとして活動をし、charaさんのミュージックビデオに出演するなど、その美しさが注目されています。

息子さんは、表立っての芸能活動はしていないようです。ですが、なんとなくいずれ登場してくる可能性がありそうですよね。

charaさんのかわいらしい、浅野さんのイケメンの遺伝子がうまいこと次いで2人とも美形で将来が楽しみですね。

噂の年下彼と再婚するの?

charaさんに春がきたのでしょうか?
『THE NOVEMBERS』のドラムの吉木諒祐さんとの熱愛をスクープされました。

吉木諒祐さんはcharaさんよりも18歳年下のドラマー。charaさんは年下好きなのかなぁ〜。

ネット情報によれば
とある夜。都内にあるこぢんまりとした洋食店に仲よくおしゃべりしながら店に入ってきたふたりは、慣れたようにオススメの定食を頼んでいたそうです。

ふたりとも落ち着いた感じで、音楽について熱心に語り合っていたそうです。

そして食事を終えて店から出てきたふたりは、ギュッと手をつないでゆっくりと歩き出す・・・。

浅野さんと離婚したあとのcharaさんは、精神的に不安定で、急に塞ぎ込んでしまうようなこともあったようです。仕事に加えて子供たちの世話もあり、かなりつらい状況が続いていたそうです。

はて、恋の進展はどうなるのでしょうか?いくつになっても素敵なcharaさん。年齢に関係なく女性の幸せを掴んでほしいと切に願いますね。

まとめ

今後も素敵な歌声を聞かせていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク