河村美咲、第二の安田美沙子を漂わせ顔はほしのあき似。彼氏の存在。

河村美咲、第二の安田美沙子を漂わせ顔はほしのあき似。彼氏の存在。
出典元:河村美咲 オフィシャルブログ

テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演するなど、今後の活躍が期待されている河村美咲さん。は笑顔が素敵でかわいらしくてこれからブレイクするかなぁと思わせる匂いが漂います。どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

河村美咲 プロフィール・経歴

【芸名】河村美咲
【出身】大阪府
【生年月日】1992年7月6日
【身長】165
【血液型】B
【趣味】カフェめぐり、食べること、映画鑑賞、読書
【その他】ジールアソシエイツ 所属

2015年5月にSEGAが開催したアーケードゲーム「WORLD CLUB Champion Football シリーズ」の第2回『WCCF ガール』に選ばれた河村美咲さん。

WCCFとはサッカーのゲームで簡単に説明すると

11人と控えの5人の選手カードを自由に組み合わせてチームを編成
フィールドに似せたゲーム機の盤面の上に自由に配置
試合展開に合わせて選手カードを移動する

といった、監督の気持ちになって実在する選手のカードを集めて自分だけの夢のチームを作るという面白そうで難しそうなアーケードサッカーゲームのようです。

WCCFガール」に選ばれると秘書としてゲーム内に登場します。またその他にイベント、雑誌やWEB展開など幅広く活動をしていきます。

また、JKG候補生としてキックボクシングのラウンドガールを努めたり「ラジオですいません生放送」に出演するなど広範囲で活動されています。

今回、全国区で人気番組の『さんま御殿』に出演されたことで知名度がかなり上昇したのではないでしょうか?

『さんま御殿』の出演は、オーディションを勝ち取ってのことだったようで、出演が決まった時は嬉しかったでしょうね。

今後も色々なチャンスを自分のものにしていき、活躍していってほしいですね。

第二の安田美沙子を思わせ、顔はほしのあき似

河村美咲さんは、大阪出身だけど喋り方がはんなりな京都人に間違われるそうです。

また自身のブログには、「〜やさかいに」と京都弁をとり入れられています。

「うち」と発言する宇治出身の安田美沙子さんを思い出します。どうも安田さんの匂いがプンプンしてまた雰囲気もふわふわと可愛らしいので第二の安田美沙子さんっぽいなぁと思いました。

また一方では、顔がほしのあきさんによく似ていると言われているようです。

それを意識してなのかDVD発売にあたり、ほしのあきさんのDVDを見て勉強したそうです。しかしなかなか上手くいかなかったたようですよ。

またDVDには、小悪魔っぽいシーンがあるみたいで、自身について「思わせぶりな態度を取ってしまい、男性から勘違いをされます」と悪女ぶりを明かしていたようです。

うーん、天然なのか?計算なのか?今後の河村さんに注目したいと思います。

彼氏は?

タイムスリップ女子高生」というサイトに河村さんが載っていて、そこに色々質問があってその中に気になるのがありました。

高校時代一番楽しかったことは?
彼氏がバスケ部で休みの日はよく試合見に行っていました。 学校終わりに放課後ファミレス行って食べて、カラオケフリータイムで入って歌ってた。 学割で500円とかでした。安っ!!
(引用元:http://timeslip-jk.com/)

過去には彼氏がいたということなのでしょうね。そして現在はどうなのでしょうか?

調べてみましたがこれといって信ぴょう性ある情報や噂などありませんでした。なので現在は彼氏はいないと考えられます。

名前を覚えてもらったり、ファンを掴まえたりとこれからの人なので、今は仕事が大事な時期なんでしょう。

まとめ

高校時代からモデルなど芸能界でのお仕事がしたかった河村さん。夢も一歩づつ進まれていて、今後は消えないように売れっ子になって、ブレイクしていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク