中村克(競泳)、歯が気になるイケメンはアロマ好き。彼女は誰?

中村克(競泳)、歯が気になるイケメンはアロマ好き。彼女は誰?
出典元:イトマン東進

競泳のパンパシフィック選手権で日本男子はメドレーリレーで銀メダルを獲得しました。その自由形に登場していた中村克選手が「イケメンすぎ!」「筋肉が凄く美しい!」と話題になっています。

水泳で鍛え上げられた肉体と、イケメンすぎる容姿はすぐに注目になりますね。

スポンサーリンク

歯が気になるイケメンはアロマ好き

これまでの水泳界の王子様は入江陵介さんでしたが、今後中村さんも人気を呼びそうな気配すら感じます。

中村克 プロフィール・経歴

【芸名】中村克(なかむら かつみ)
【出身】東京都
【生年月日】1994年2月21日
【身長】183
【体重】75
【血液型】B
【種目】自由形
【その他】イトマン東進 所属

競泳は中学1年生の時に始めたという中村克選手。

男子自由形短距離のホープといわれ、武蔵野高校生時代は50mでインターハイ2連覇を成し遂げました。しかし100mでは力を発揮していませんでした。

早稲田大学入学後は、この欠点を克服し日本選手権、学生選手権、ジャパンオープン、世界選手権などで好成績を収めます。

そして、2016年日本選手権で100m自由形で自身の日本記録を更新する48秒25で優勝し、400メートルリレーのリオデジャネイロオリンピック代表に選出されました。

現在では日本水泳界を牽引するトップアスリートの一人となり、「イケメン」「筋肉が素敵」「惚れた」「爽やか〜」などなど絶賛する声があがってきてます。

中には、「歯がすきっぱ」「歯が目にいく」などといった声がありましたが最終的にはそれも個性だしそれでもイケメンと人気があるみたいですね。

そーんなイケメン男子の趣味アロマ集めで匂いフェチなんだそうですよ。

ちなみに柔軟剤はダウニーがいいらいしいです(笑)

また、ポンデリングがすごく好きでご飯を食べた後でもぺろりと10個もたいあげる程なんだそうです。

たしかにあのモチモチした食感と甘さってハマりますよね・・。

中村選手も女子たちと同じようにデザートは別腹のようですね。

見た目とのギャップ、そこがまたいいですよね。

彼女は?

これだけのイケメンとおまけに筋肉質のきれいな身体だし、彼女がいてもおかしくないですよね。
でも、彼女がいるという情報や噂がありません。

厳しい練習を毎日こなし、彼女を作ったり遊んだりする時間なんてないのかもしれない、かと思いきやネット上には浮上していないけれど大切にしている彼女がいるかもしれませんね。

でも今後、有名になれば、芸能界の方とお付き合いってことも考えられるなぁ。。。

プライベートの中村克選手にも目がはなせませんね。

まとめ

中村克選手は、これからさらに活躍されていく選手だと思いますので応援していきたいと思います。頑張っていってほしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク